PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのアロハ柄ショートパンツ

「海猿」の映画を見たいmammyです

好きなんだぁ「海猿」
映画、観にいきたいなぁ♪


いつかのユザワヤで買ったハワイアンな生地をようやく(っていっても結構前だけど)
レンのパンツに仕立てました

miumiuアロハ柄ショートパンツ

もちろん、ママンが作ってくれたショートパンツの型紙。

miumiuアロハ柄ショートパンツ2

少し厚みがある生地だったから縫いやすかったー!
この型紙だと、30分くらいで作れちゃうね

夏は大活躍間違いなしでしょう




6月27日は、幼稚園帰宅後、マンション内の公園で自転車の練習をしたよー。

補助ナシ練習おやつ

おやつはあんこクッキー
レシピ見つけて以来、美味しくてリピしまくってるクッキー
材料3つでいいしねー☆

補助ナシ練習

mammyパパにスタンドを装着してもらい、ミウさんの補助ナシ自転車完成!
あとは乗れるまで練習するのみ!!

補助ナシ練習ミウ

ま、自転車の練習なんてトータルしても15分くらいだと思うけどねー

あとはひたすら遊びまくってたよ。

補助ンシ練習れん

レンも少しはストライダーが上達したかな~
またいでるだけ~からは進歩したよ

補助ナシ練習かほ

カホちゃんのほうが数倍上手ですがね

マンション内のこの場所、とっても便利なんだけど、蚊が多くて
帰ってくるとかゆくてかゆくて


蚊の問題さえなければ、とっても便利な場所なんだけどなぁ~!!!



男子のアロハ柄ショートパンツかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1548-eae0850d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT