PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補助ナシ自転車

いまさらfacebookなんぞはじめてみましたmammyです

最近、「やってる?」って聞かれることが多いから、登録してみたよ
まめに更新するかはナゾですが、よかったら探してみてください



更新したいことがたくさんあって、何から書いていいのやら(笑)
まず、

ミウさん補助ナシ自転車に乗れるようになりましたーーー!!!

パチパチパチ!!

だけども、


自転車のれたよ2
3連休で練習したよー

自分の自転車じゃないのよねーーーーーーーーーー



リク君の、14インチの自転車を借りて少し練習したら、乗れるようになりました。


もちろん、自分の16インチの自転車では乗れません



でもって、「乗れる」といっても、最初からこぐことはできなくて、
足でこいでいって少し勢いがついたら「こげるようになる」、

そんな感じなんですがね。



まぁそんなことはおいといて。

自転車のれたよ


ひとまず自転車にのって円を描くことができたんです!

がんばったね! ミウさん!!!
ストライダー効果もあるだろうな、うん。



少しの間、リク君の14インチの自転車で練習してみよう
乗り始めの練習もしなくちゃだわ。


夏休みの間で自分の自転車も乗れるようになるといいなぁ☆

ミウさんがんばったね! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

補助なしおめでとー!
すごいねー!!
うちは全然…。外してあげようかとも思うんだけど
なかなか練習する時間もないのでねぇ。
とりあえず小学校入るまでに乗れればいっかとw

| ミホ | 2012/07/20 00:29 | URL |

えー!すごいすごい!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あいたんはまだまだっぽいよ~(>_<)
ストライダー買うべきかなぁ??
ちなみにあいたんの自転車は18インチ(笑)
大きすぎたかも・・・?

| みほっち | 2012/07/20 11:58 | URL |

補助なし、おめでとう☆。ミウちゃん頑張った!!。

陸も年中の時に大きいサイズ買っちゃって、なかなか乗れなかったよi-230。やっぱり大きいと重いし、足つかないし乗れないよね。
ちょっと小さいサイズで練習するといいんだね~i-190

| M.RIN | 2012/07/20 12:48 | URL |

補助なし乗れるなんてすごいi-199
ほのかは、16インチで練習しているけど
なかなか。。。
早く乗れるようになるといいなぁi-179

| ほのかママ | 2012/07/22 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1550-5c091352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT