PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろいを着せて公園へ!

夏ディズニーを満喫してきたmammy家です

やっぱり天気は悪い日曜日だったけど、そのおかげでいつもよりすいてた気がする!!
ジジマミのおかげでやりたい・乗りたいことがぜーんぶかなって大満足なディズニーでした!
ありがとう☆
亮ちゃんお付き合いありがとうございます(笑)

楽しかった日記はまた今度・・・・


mammyのリメイク品~
ミウさんの夏物整理してたときに出てきたトップス。
重ね着するものだと思うんだけど、、いまいち着こなし方がわからず
なので、下に布をくっつけてワンピースにしてしまいました

miumiu水玉トップスリメイク

ママンにもらったかわいらしい生地をくっつけて~
ものの15分くらいでワンピースの完成

miumiu水玉トップスリメイク2

柄×柄でハデハデだけど、子供が着るからいいのー




思い出し日記もようやく6月終盤!!
6月30日は、近くの公園へ繰り出したよ。

おそろいのフリフリパンツとズボンを着せて

レンは終始ミウのあとをおいかけまわしてたよ。
ブランコ乗ればブランコ乗るし、

おそろ服で公園

砂で遊べば、砂で遊び、

おそろ服で公園3

シャボン玉をやれば、シャボン玉~~

おそろ服で公園2

ほーんと下は上のマネっこばかりなのね

ちっとも公園を離れようとしないので、「ミスドでおやつのドーナツ買って帰ろう」と誘い出し、
ツタヤでDVDを借り、ようやく家に着いたのでした


この夏はミウとレンにおそろいをたくさん作ってる気がする!!
もう1枚、おそろいな洋服を作ったので、次回にでも~


リメイクワンピ、おそろい服どちらもかわいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1554-f9216f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT