PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふじさん。

ようやく7月の日記を書くことができたmammyです

7月1日は、ちかくの「おふじさん」に行ってきたよーーー!!!
雨が降りそうな天気だったんだけど、午後からチャリンコで出発!

その前に、亮ちゃんが作ってくれたランチパスタ↓

おふじさんランチ

最近、トマトクリームパスタがブーム
トマト缶と牛乳を混ぜるのだけど、これが美味しい



お祭りは、あまり期待してなかったんだけど、言ってみたら屋台がずらりと並んでて。
甚平くらい着せてくればよかったと思ったよ。。。


ランチあとの出発だったんでチャリンコでレンは夢の中・・・
何しても起きなかったので、とりあえず抱っこで1周~

おふじさん

さらに起こそうとするもぜんぜん起きる気配がなく、最終的に下に下ろしてみた


やっと起きたよ
ミウさんは「宝石つかみどり」なんていう屋台で、キラキラをたくさんゲットして大満足!

おふじさんミウ

こういうの祭りならではで楽しいよねぇ~
100均でたくさん入って売ってるだろ!的なキラキラ、どうしてこういうのがやりたくなっちゃうんだろうねぇ。。。


そのうちに、一緒に行かない?と誘ってたきぃちゃん&シュウゴ君も到着し、

おふじさんデート

あらら、デートじゃないの

おふじさんジャマモノ

おっと、邪魔者参上。 レンも仲間に入れてもらいたいらしい(←必死だったよ


楽しい夏の思い出の1ページとなりました
この後雨が降り始め、びしょぬれで帰宅したのですがね



ミウとシュウゴ君の夏のデート、応援よろしく! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭り楽しそう♪
屋台がたくさんあるとワクワクしちゃう。
お祭りはいいですよね~~~大好きです。

宝石つかみ取り、女の子は超よろこびそう(*^。^*)

| ゆー | 2012/07/26 13:09 | URL |

お祭りは、楽しくてワクワクしますねi-184i-184
ほのかも宝石のつかみどりやりましたよi-179
女の子は、みんなキラキラが好きですねe-420

| ほのかママ | 2012/07/28 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1555-8d74ccf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT