PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池袋チャリツアー!

チャリンコライフを楽しんでいるmammyです

ちょっぴり遠征した日暮里チャリツアーをしてから、こりゃぁもうどこでもチャリンコで行けちゃうんじゃない!!?的発想が芽生えましてね

バーゲンもあるし、ちょいと池袋までチャリンコで行ってみようかと
パルコのバーゲン初日の7月5日、きぃちゃんと池袋チャリツアーを決行

日暮里より近くて、坂もひとつだけ越えればあとは楽チンなので、ぜんぜんアリでしたよ!
駐輪場も3時間まで無料だし!(3時間ちょっと越えてたけど無料だったよ!!)

チャリンコライフ
ママ、さかみちばんがれ~(がんばれ~)

mammyにとってはバスや電車を使うよりはるかに楽チンだったわぁ☆
電動だからこそ、ですがね


ミウのお迎えが3時だからゆっくりできるしね~
いつものようにマックでランチして、
帰りのチャリンコで、レンは爆睡


バーゲン戦利品はなかったのですが、楽しい池袋チャリツアーでした!
これからは池袋もチャリンコだな



7月6日、この日も幼稚園帰宅後きぃちゃん親子に遊んでもらったよー。

本日のおやつは、カントリーマアム風クッキー

本日のおやつカントリークッキー

たくさん遊んで、次の日の七夕も一緒にパーチーする約束をして帰ってきたのでした。
いつも遊んでくれてありがとう☆

チャリンコライフ2


池袋チャリツアー一緒してくれる人~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1556-6be464eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT