PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うしろリボンのブラウス。

夜更かし・朝寝坊万歳!なmammyです

夏休み~ 満喫しております
しょっぱなのディズニーからはじまり、水遊び、花火、海(泳いだわけじゃないけどね)・・・エトセトラ

そんなわけで夜更かし万歳! 朝寝坊万歳!
あの規則正しかった生活はどこへやら(苦笑)

いいさいいさ、楽しい思い出がたくさんできるなら!
8月もたくさん楽しい思い出を作ろう!!


mammyの作るmiumiu
きいちゃんに借りた「CHECK&STRIPE みんなのてづくり」より、

miumiu後ろリボンブラウス

うしろリボンのブラウス

miumiu後ろリボンブラウス2

あまってた生地で作ってみたよ。
100サイズ(丈だけ110サイズ)で作成。

miumiu後ろリボンブラウス3

丈が長すぎず、ちょうどよくってとっても可愛い
大人用の型紙も載ってるので、おそろいも作れちゃうんだよね。

miumiu後ろリボンブラウス4

いつか作ってみようかな





7月11日は、ベランダプール遊び!
幼稚園帰宅後早速水着に着替えて、きぃちゃん親子を誘って。




もうこのきりんのプールでみんなで遊ぶのは狭そうだけど、、、、

きりんプール3人

とっても楽しそうに入ってたよー。

幼稚園帰宅が3時なので、ちょっぴり寒くなるのよね。
「あがるー」の声が聞こえるころには3人とも唇が真っ青だったよ

キリンプール3人2

おやつ食べてー。
きぃちゃんとおしゃべりしてー。




このきりんのプールも今年が最後かなぁ。
来年はもすこし大きなプールがいいかもなぁ


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休み満喫してていいね~☆
うちは8月に大阪に行ったりするから、
7月は公園へ行ったり、おうちプールして遊んでるよ(●´∀`●)
暑くなかったらUSJ行きたいな…人多いかな(;´Д`A ```

夏休み、水遊び一緒にしようね~♪

| かなぺ | 2012/07/31 09:59 | URL |

わ~~~かわいい~~ヽ(^o^)丿
大人っぽくって素敵素敵~~!!
mammyさんバリエーション多くてすごいわ~
本当にネットショップ開いてほしいです~!!

プール楽しそう~~ヽ(^o^)丿
子供は水大好きですよね~
mammyさん夏満喫で素敵な夏休みですね。
近かったらいっぱい遊んでほしいくらい・・(^^♪

そうそう夜更かし嬉しいですよね(^^♪
いっぱい素敵な洋服楽しみにしてますね。

| ぱお | 2012/07/31 21:07 | URL |

かなぺさん☆

夏休み、長いと思ってたらもう8月も折り返し!
なんだかあっという間~~!!!
遣り残しのないよう満喫しなくちゃ!!

大阪はもう行ったのかな?
楽しかったかな??

| mammy | 2012/08/17 00:12 | URL |

ぱおさん☆

ぱおさんこそすごい活躍じゃないですかーーー!!!!
サリダもエッセも見ましたよーーーー!!!!
大興奮!!!

8月もあと半分、残りの夏休みも満喫しなくちゃですよね!
ぱおさんが近くにいたら楽しそうなBBQに参加したいーーー!!!!

| mammy | 2012/08/17 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1559-2a0f9eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT