PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り浴衣、と浅間神社前夜祭

ようやくミウの後ろ髪を切らせてもらえたmammyです

正確にはmammyママンが切ったのですが。
やっとだよ。 ずっと「長いから切ろう」って言ってたんだけど、「みつあみできなくなるからイヤ」の一点張りでして、、、、

週末実家にいたので、みんなに説得をお願いして、切ることができました

切ったら切ったで、可愛くなったではないか
本人もみんなに褒められ上機嫌

お風呂もなにもかもずいぶん楽になったーーー



mammyママンがミウの浴衣を作ってくれました

miumiuゆかた

今年の浴衣は、セパレート。 カタチはスタンダードに

miumiuゆかた2

フリフリ浴衣が多い中、逆にスタンダードな浴衣のほうが可愛いんじゃないかと

miumiuゆかた3

着画は思い出し日記にて。


7月14日は、実家近くのお祭り
ゆみろみ親子と遊びに行ってきたよー


張り切って12時に待ち合わせしたはいいが、下調べ不足のため屋台が準備中。。。。

miumiuゆかた着画2

仕方ないので境内でおまいりしたあと、近くのファミレスへ。

せんげん前夜祭ランチ

久しぶりのびっくりドンキー


腹ごしらえをすまし、少し涼んだところで、いざお祭りへ!!

せんげん前夜祭

・・・腹ごしらえをすましちゃったので、屋台のいいにおいにもつられず、
こんな玉すくいをしてみたよ

せんげん前夜祭ぷよぷよ

これプヨプヨしてるの
水に入れると膨らむんだってー!!

せんげん前夜祭ぷよぷよ2

光るアヒルもおまけしてもらって。


えっと、ミウさんが浴衣じゃいのは、ファミレスから出た後、かなりの勢いでぐずりまして。
着替えたわけです。

せんげん前夜祭2人

この日とてつもないほど不機嫌だったミウさん。
なので早めにバイバイして、実家に帰ったのですが、、、

なんとお熱がありました

38度近くあったかな(汗)

せんげん前夜祭4人

気づかなくて、本当にごめんよ、ミウさん。

以後、気をつけます!!
ゆみろみちゃん、ごめんね~ また遊ぼうね!!
次はいつものララポがいいかしら?

miumiuゆかた着画
はじめは機嫌よかったんだけどね~。。。



お熱があったのにがんばって歩いたミウさんに ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1561-c239afe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT