PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮き輪買ったよ。

浮き輪探しのたびに出ていたmammyです

うきわ

レンのはすぐにほしいものが見つかったんだけど、ミウのがなかなかなくてね。。。
2日間チャリをぶっ飛ばして探し、まさかのマザーガーデンで見つけました

レンのはスポーツオーソリティで。お目当ての55センチのカーズ!
ミウのは、60センチのミニーとかプリンセスとかを探してたんだけど、見つからず

うきわ2

ふらっと寄ったマザーガーデンにまさかの60センチ浮き輪が!!
しかもセールで¥800 レンのより安かったゼ!


今年は浮き輪をもって、プールデビューしてみようと計画中!!



7月16日、連休最終日は、自転車の練習!!
この日、14インチの補助なし自転車をはじめて乗れた日でもあります

14インチ2

まぁ自転車の練習なんてトータルしても15~20分くらいじゃないかな?

14インチ3

そのほかは、キャーキャー言いながら追いかけっこしたり、水筒でお茶会してたり、

14インチ4

亮ちゃんが持っていったスケボーに夢中だったり、

14インチ

そんなもんよね



夜は、あゆこちゃん家で夕飯&飲み会
何気に久しぶりじゃないかな

明日のことを考え、23時頃にはバイバイしたけれど、
食べて、飲んで、笑って、

楽しかったーーー☆



が、この後が大変だった
自転車が乗れて興奮したのか、夜更かしがダメだったのか、はたまた暑かっただけなのか、、、

ミウさん、お久しぶりの夜泣き 

夜泣き? うん、夜泣きだったよな、アレは。


つられてレンも夜泣き。


大変な夜でした・・・・・・・・
幼稚園が次の日休みでよかったよ (年長さんのイベントでお休みだったの)



浮き輪をさがしまくったmammyにがんばったね! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


 

| 育児日記(4歳) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1563-bee7650c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT