PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジジマミお泊り☆

久しぶりのmammyです

ここ数日、実家に帰ってましたー
なもんで、パソコン触らず生活、楽チン生活しておりました☆
やっぱ実家はいいねぇ

書きたいことがまた山盛りになっちゃったけどー・・・
ひとまず7月の思い出し日記を忘れないうちに記しておこう


7月21日、この日はジジマミファミリーとの夏恒例ディズニー予定だったんだけど、

朝から雨。。。。 なので予定を変更し、ディズニーは日曜日。
本来ならディズニーの後、我が家に泊まりに来る予定だったけど、
土曜日から泊まりに来てもらい、日曜の朝、我が家から一緒に出発することに

そうすれば、土日遊ぶことには変わりないしね

お昼頃、ジジマミファミリーがmammy家に到着。
そのままくら寿司へ食べに行ったよー

くら寿司

回転寿司といえば、mammy家ではくら寿司。
子供たちにとってガチャガチャ効果絶大なのです

テーブルが2つにわかれたからかしら?
いつもなら2つくらいしかガチャガチャの景品もらえないんだけど、

なんと4つ!!! スバラシイ

ちなみに食べた枚数は40皿くらいかな。
5皿で1回チャンスがくるガチャガチャ、8回のチャンスのうち、4つ当たるって結構すごいよね

おかげでケンカせずに、みんなで遊ぶことができたぜ!!
ちなみに、今回のガチャガチャの景品はこんなでした↓

くら寿司ガチャガチャ



明朝が早いため、早寝をするため、3時すぎから飲みはじめる・・・・
つまみ類をずっと食べてた感はあったけど、

夕飯は亮ちゃんがパスタを作ってくれたよー

くら寿司パスタ

トマトクリームパスタ
ジジもマミちゃんも絶賛しておりました

くら寿司ゆうはん

子供たちは、みんなでテーブルを囲んでいただきまーす!!

くら寿司さら

パジャマに着替えたら、ミウとサラちゃんのパジャマがおそろい!!
こんな偶然あるんだねー

ふたりとも同じくらいの髪の長さ、身長(サラちゃんのほうが大きいけれどね)なので、
後姿なんて見分けがつかなかったよ


なんだかんだで24時過ぎる前にみんな寝たんじゃないかな?
次の日は5時起床予定だったのでね(で、6時半出発!)


そしてお待ちかねのディズニーランドへ!!! つづく!!!

くら寿司ミッキー


亮ちゃんのパスタ食べたい人~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1566-4c5aab09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT