PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーランドインパーク!!

コンパクトフラッシュ内のデータがバグり、なんとか救出できないものかと思っているmammyです

パソコンに保存してなかったデータ。。。バグっちゃった・・・
画像が「表示できません」だって

なんとか救出できるといいなぁ!!!!!


7月22日、ディズニーインパーク日記です!!
霧雨の降る、肌寒い天気だったけど、元気にインパークしてきましたーーー!!

ディズニー集合

もちろんミウさんにアリスワンピを着せてね
レンはミッキーTを着せて行ったよ


ちゃんと5時に起床し、6時半に出発できた! すばらしい!!
道もすいてたおかげで、7時過ぎには到着し、8時開園まで並んだぜ


ジジマミが時間配分の計画を立ててくれたり、ファストパスを走りに行ってくれたりしてくれたので、
mammyの観たいところ・乗りたいもの、ぜーんぶ叶えてくれたんですー

ディズニーみうさら

たぶん一番走り回り、一番充実したディズニーだったんじゃないかな。
あ、いつもの夏休みよりすいてたってことも大いに関係してると思うけどね。

天気が悪かったのと、シーにお客さんが流れてたのと(トイストーリーマニアでね)そんな感じで、この日のランドは夏休みにしてはすいてたほうじゃないかな


まずはいつもの、クリスタルパレスレストランの朝食を
レストランに並んでる間にジジはプーのファストパスを取り、ショーの抽選までしてきてくれました☆

ディズニー朝食

プーさんとその仲間たちに、レンはどんな反応を示すか楽しみだったのよね。
若干ビビってたものの、、、笑顔で対面してました

ディズニーイーヨー

サラちゃんとミウは自ら寄っていってポーズをとってたよ。

ディズニーぴぐれっと



お次はナミナミナ!!
実は見るの初めてだったりする・・・ 

ディズニーナミナミナ
ピンボケしちゃってるけど、グーフィーがきてくれたよ☆

4人とも前に出て、まぁまぁ、・・・踊ってたよ(鑑賞してるだけのほうが多かったけど)


ショーは他に、ワンマンズドリーム。

ディズニーショー

これ、抽選に見事当選!しかも前の方の席で見ることができました!!

ディズニーショー2

行くと毎回見てるけど、ステキ


ディズニー夏祭り「爽涼鼓舞」は抽選にはずれ席の確保ができなかったんだけど、
抽選席はかなりの水がかかってたので、脇から見るのでよかったかも。
天気が悪かったから。。。

ま、見てたのは大人だけで、子供たちは4人爆睡してました

面白かったよ! ダンスコンテスト! 
夜にやるファイナル、時間があれば見たかったもん
どのチームが勝ったんだろうなぁ~~


ミニーオーミニーも見たよー
ちょうど通りかかったときにやってたから後ろの席、しかもレンは寝てましたが・・・

ディズニーれんおうか

あ、今回もエレクトリカルパレードは見ないで帰ってきちゃったよー。
朝っぱらから活動してるだけに、やっぱり夜までもたないのよね



長くなりそうなんで、「つづく」にしておこうっと


つづきも見てね ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1567-42c2ff0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT