PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーインパーク! 後編

少し前に再放送していた「spec」にハマり中のmammyです

リアルタイムで見てなくって。 ついでにいうと「ケイゾク」も見てなくって(苦笑)
ついでのついでに言うと、最近の再放送も6話7話しか見てない

だけど、超面白くって、全部見たくなって!!!
ストーリーだけは、いろんなサイトで確認しちゃったけどね。

こりゃぁツタヤだな、と思っておりマス
ドラマ→ スペシャル→ 映画。 一気にミテシマイタイ!!!!!!



なつディズニーみうさら

ディズニーインパーク日記 後編(笑)


ランチは、だいたいここ→ ハングリーベアレストラン

なつディズニーカレー

おなかがいっぱいになるもの、ってカレーが無難かな、と。
ランチはここのカレー率高し。 ピザとかは子供が食べなかったりするからさ

カレーを食べて、子供をつれて行ってみたかったトムソーヤ島へ!

なつディズニーおうかみう

楽しめるだろうな、って思ってね
思惑通り、一番ここが子供たちみんなはしゃいでたんじゃないかな~

なつディズニーさら

ツリーハウスにつり橋、洞窟。。。
ミウとサラちゃんなんてずっと走ってたんじゃないかしら?
レンはそれについていけなくって、アタフタしてたよ

なつディズニーれん

時間があったらもっとのんびりしてたかったんだけど、バズのファストパスの時間が迫ってたんで
いそいで本島へ戻ったさー

トムソーヤ島はまた行きたい! 来年の夏はもっと遊んでみたいな♪


みんなで乗った乗り物はね~
プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、
フィルハーマジック、キャッスルカルーセル、バズのアストロブラスター

なつディズニーメリーゴーランド

そしてそして、ここもmammyが行きたいと言ってた、グランドサーキット・レースウェイ!!

車に興味をしめしはじめたレンに、カーズ好きなレンに、と思って。
地味に混んでるこのサーキット、今まで何気に乗ったことなかったのよねぇ~

この日は30分待ちくらいだったかな?

なつディズニーハンドル

レンとmammy、亮ちゃんとミウと分かれて乗ったよー
すっごく楽しそうに運転してた(握ってただけ、とも言うが)ので乗れてよかった!


なつディズニーさられん
なんだかデート気分?

ショーもたくさん見られて、これだけアトラクションに乗って遊べたら大満足!!
楽しい夏休みの思い出の1シーンとなりました


来年の夏も一緒に行こうね~~!!!! アリガトー☆


ディズニー行きたくなった? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たーのーしーそー!!
夏からおいてけぼり@kayとしては羨ましすぎっ!!
皆あんなに小さかったのに、走ったりしてるなんて
信じられなーーい(・・;)
そりゃ、年取るわけだわっ(^-^;
週末楽しみにしてます☆

| kay | 2012/08/10 23:34 | URL |

kayちゃん☆

3ヶ月だもんねー今年の夏はお出かけは難しいよね~。。。

サヤちゃんがもう少し大きくなったら一緒にいろんなところお出かけしたいね!!
ディズニーもいつか一緒に行けたらいいな☆

| mammy | 2012/08/17 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1568-f1a0b796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT