PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃパンツ、とぼんごれれんだ!?

ぼんごれれんだ!!」の意味がずっとわからなかったmammyです

レンがね、おなかを出して「ぼんごれれんだ!」って叫ぶの。

ずっとなんて言ってるんだろう?ってはてなマークが飛んでたんだけど、
亮ちゃんに「ぽんぽこりんだ」じゃない?と


納得! おなかを出して「ぽんぽこりん」かぁ~!!!!!!
すごいな、亮ちゃん



ミウのショートパンツを作りました。

柄ものを買う習性があるせいか(笑)、柄物のトップス、柄物のスカート、パンツしかなくって
コーデしずらいので、このあいだ無地の生地を買ったんです。

miumiuあずき色のかぼぱん

あずき色 かわいらしくかぼちゃパンツにしてみたよ

パンツは、50センチあれば作れちゃうから、既製品を買うよりずっとお得
このあずき色のコットン生地も¥390/1メートルくらいじゃなかったかな?

ようやくコーデしやすくなりました♪



7月25日、きぃちゃん親子に遊んでもらう。
近くの公園で遊ぼうと行ったら、じゃぶじゃぶ池がはじまってた

水着もってなかったので、入ることができず。。。
暑い日だったし、ものすごーーーくうらやましそうに見つめる目・・・・

水道あび

なので、着替えは持ってきたので水道で思う存分ぬれていただきました

水道あび2

もう、なんていうか、たった20分くらいでびしょぬれ


公園の人たちがお昼を食べに帰り支度をしてても、、、遊ぶ。。。

水道あび3

「お店にお昼ご飯食べにいこー」と誘い出し、近くのサイゼへ~~


あぁぁぁ涼しい!!! ハラペコだ!!
とりわけにしたらほとんど食べられmammyのおなかは満たされず

最近またレンの食欲がすごい。 一時期食べない時期が続いてたけど、
ここ最近またスバラシク食べるのです

お子様ランチ足りないんじゃないか、って思う

そしてはちきれんばかりのおなかを出し「ぼんごれれんだ!
食べたあとの決めゼリフか?(笑)



この日以来、水遊びが続くのでした。。。
おかげでミウもレンも、mammyも真っ黒だぜ(汗汗汗)


ぼんごれれんだ!聞いてみたい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聞いてみたい(笑)
パパさん「ぽんぽこりんだ」とよく分かりましたね☆

| さー | 2012/08/14 10:10 | URL |

さーさん☆

ぜひ、聞かせたい!!!
わかった亮ちゃんに拍手喝采!(笑)
あたしはぜんぜんわからなかったよ。。。

| mammy | 2012/08/17 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1569-8f2b2d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT