PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初のお泊りと海

初の子供たちだけお泊りを成功させたmammyです

いなげの浜ミウ

といっても、mammy実家ですけどね。
花火の日、ミウとレンだけ実家に預けたんですよ。
まぁもう22時をまわってたのであとは寝るだけ~の体制でしたけど、

愚図ることもなく、朝を迎えたようです
これでばぁばのお家にはふたりでお泊りできるね!!

mammyはというと、marumina家で目覚め、さっさと実家へ舞い戻りましたとも。
お土産のドーナツを買ってね


ミウもレンも笑顔でむかえてくれたよー。
ミウさんなんて「なかなかったよー。」といい子っぷりをずいぶん長く説明してくれました

mammyパパが作ってくれたランチを食べ、がっつりお昼寝して、
夕方近くに海へ

いなげの浜レン

最初は足がつかるのさえビビってたレンでしたが (ミウさんはビビるというよりキャーキャー言ってた)

いなげの浜ころぶ

波で転んで濡れてから、少し吹っ切れた様子

いなげの浜3人


ミウさんも座り込んで、はしゃぎはじめ、

いなげの浜みうれん2


びっしょびっしょ。
ミウさん「しょっぱーい!!」って叫んでたよ
マネしてレンも「しょっぱーーーい!!」だって


いなげの浜みうれん


楽しい夏の思い出がまたひとつ増えたのでした



ふたりでお泊りできたミウとレンにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、ポストカードみたい!

じぃじ、ばぁばも喜ぶだろうし
子供だけお泊まり良いですね☆
逆に親の方が寂しくなっちゃいそう(笑)

| kay | 2012/08/21 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1575-9e7b82e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT