PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEENのサンダル、と浮き輪探しの旅

夏の疲れがどっときたmammyです

このくらいの時期になるとくる「夏の疲れ」
昨日はちっとばかし育児家事を放棄し(笑)、1日中ぐーたらしておりました

なもんで、最近更新が滞りまくりでした(汗汗汗)

今日からまた、育児に家事に、ブログにがんばるぞー!!!
残りの夏休みも満喫するぞーーー


ミウのサンダル

今年もミウのサンダルをお義母さんが選んでくれました!!
去年と同じくKEENのもの☆

pclr00000059-70.jpg

てんとうむし柄をチョイスしてくれました

本当は、レンの分もと思ってたみたいなんだけど、なにせデカ足のレン。
ためしに去年のミウのサンダルを履かせてみたら幅がジャストでね、、、

サイズが小さくなれば、幅も狭くなるだろうと考えレンの分は見送りました
おそるべし、レンのデカ足。。。


サイズアウトした去年のミウのやつも、レンには回せないだろうな。。。(涙)


思い出し日記もまだ7月・・・・
7月30日は、ずっときになっていたミウさんの皮膚の状態を調べに。


人気の皮膚科のようで、1時間半くらい待たされた。。。
(初診は予約ができないもんで、、ただただ待つのみ、、、)

結果、アトピーではない模様。 一安心!!
アトピー家系(mammyがね)なので少しばかり心配していたのだよ。

よかったよかった。


その後は、約束していた浮き輪探し。
まずはスポーツオーソリティへ。

レンのカーズの浮き輪だけ見つけ、お買い上げ。
いろいろ探すも、ミウさんの浮き輪はいいのが見つからず

このふたりの顔を見ればわかるでしょう↓

うき輪探し

買ってもらったレンは満面の笑み。
ミウさん、少々ブータレ


3~4軒探したんだけど、なかなかミウさんサイズが見つからず、
明日も探しに行こうとなだめながら帰宅したのでした。。 母ちゃんツカレタヨ・・・

そんな浮き輪探しに奮闘した日の夕飯は、

うき輪さがし2

もやしときゅうりのチンジャオロース (マイティさんレシピ
なかなか美味しかったので、この夏何回か食卓に並んでいる1品です




浮き輪探しおつかれさま!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっかりやす~い2人の写真に笑っちゃった☆
mammyちゃんはアトピー家系なのかー。
いろいろ遺伝とか心配だけど、ミウちゃんアトピーじゃなくて良かったね!
KEENのサンダルいいねーi-184
つま先が出てなくて、そのまま水にもじゃぶじゃぶ入れるし、、、っていうのを探してたんだ!
どこかで見つけたら買おうかな・・・セールになってたら(笑)

| まきすけ | 2012/08/23 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1576-fe2f3423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT