PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにべビちゃん抱っこした日

なんだかパソコンを開くのが久しぶりなmammyです

長かった夏休みも終わりましたーーー!!
今日から2学期! 明日からお弁当生活再開!

乱れまくってた生活を改めなければ。
早起き頑張らなければ。


たまりにたまってる思い出し日記・・・・
8月12日は、kayファミリーが遊びにきてくれたよー

さややんケーキ

ちょうど8月がkayの誕生月だったので、久しぶりにケーキを作ったよ

みんなが大好きなレアチーズケーキ!!
あまり甘くすると、母乳にひびくかなって考えて甘さ控えめ~~

さややんケーキ2


お昼の到着だったので、亮ちゃんがパスタを2種類。

さややんパスタ

あとはバーニャカウダとか、もって来てくれたしゅうまいとか、いろいろ

さややんメニュー2

車で来てくれたので、ノンアルコールでカンパイ

さややんランチれん
みんなにお皿がまわるのを待ちきれないレン・・・・

デザートにチーズケーキを。
サプライズでろうそく立てて「kayちゃんハッピーバースデー!!」

さややんふぅ

ミウさんと一緒にろうそくを吹き消して、喜んでもらいました
(レンは昼寝につきここにはいませんでしたー)




4月に愛娘を出産したサークル後輩kayちゃん 
「母」の顔になってたよ。

さややん

栄養を全部べビちゃんにもっていかれ、元から細い身体がさらに細くなって心配だけども、
すっかり「母」でした。

mammyも「出産してから顔(&中身)がかわった」なんて言われることがあるけど、
こういうことなのか~と妙に納得しちゃったよ

 

久しぶりに我が家に来たベビーちゃん!!
首がそろそろ座ってきたかな?くらいだったので、ふにゃふにゃってことはなかったけど、、、

さややん2
ムチムチの太もも。。。。 あぁすべてがかわいい!!!!

可愛かったなぁ ちっちゃかったなぁ 軽かったなぁ

さややんレン

レンはこのべビちゃんに興味津々で、寄って行ってはいいこいいこしてたよ




ミウさんが「よるごはんもいっしょにたべたい!!」って言うので、
亮ちゃんがカレーを作ってくれて、夕飯まで一緒に


もりもり食べて、ひっきりなしに遊んでもらって、

さややんみうれん
ふたりに遊んでもらってはしゃいでるミウとレン♪

ミウもレンもかなり楽しかったに違いない

kayもmaruちゃんもお疲れ様です!&ありがとう!

さややん集合

サヤちゃんが大きくなってしまわないうちに(お友達の子の成長って早いよね!!)
また会いたい!! すぐにでも会いたい!!


来てくれてありがとう☆
たくさん遊んでくれてありがとう 

そんなkayちゃんブログはコチラ


べビちゃん可愛いなぁ~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1583-146e21f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT