PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭でプール!!

もう秋だなぁと思うmammyです

まだまだ残暑は厳しいけれど、もう秋の気配がするね

今年の夏は楽しかったなぁ!!
レンが2歳になりお出かけの幅がずいぶん広まったからかな。

BBQしたかったのが心残り・・・ これからが「行楽の秋」だ!
いろいろ計画立てたいな


8月18日は、ナオちゃん親子とまきすけちゃん家へ!!
ランチを持ち寄って、お庭でプールで遊ぼう作戦

お庭でプールもちより

mammyは、肉団子でミートボール風、とバーニャカウダをもって行ったよー


この日は、天気予報で最近よく聞く「不安定な天気」でねー・・・
午前中からプールをしようと思ってたら、雷 豪雨

とても外に出られそうになかったので、ランチの準備
持ち寄ると、とっても豪華になるよね

お庭でプールランチ

ナオちゃんの焼きそば、ミニアメリカンドッグ
まきすけちゃんのあさり炊き込みご飯おにぎり、サラダ、から揚げ。。。。。

美味しかったなぁ~~


ミウさんはユキナちゃんとプリキュアになりきって遊んでて、

お庭でプールプリキュア

レンはワンコに夢中でした
あ、ワンコが苦手なリン&ユイ姉妹はママにくっついてるか、テントの中だったよ(苦笑)

そんなこんなで、外を見たら晴れてきた

お庭でプール

プールであそぼーーー!!

お庭でプール2

みんなとっても楽しそうだったよ
お庭いいなぁ。 こんな大きなプールもできちゃうんだもんなぁ。

お庭でプール3



たっぷり遊んだあとは、おやつの時間!
可愛いお皿にたっぷりのお菓子!! 子供たち大喜び

お庭でプールおやつ

観たい観たいと言ってたDVDを観ながら、、、、レンはお昼寝~・・・


この勢いで、夕飯までご馳走になっちゃって!! ありがとう☆

「花火やりたいね!」で、
亮ちゃんに花火を買ってきてもらって!!! ありがとう☆

お庭でプール花火2

今年初の手持ち花火ーーー


お庭でプール花火

楽しかったーーーー!!!


プールに花火、お友達とご飯、もりもりもりだくさんな1日でした
まきすけちゃんありがとーーーーー



お庭でプールいいなぁと思ったら ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1588-eda2306a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT