PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュキチ戦利品、と迷子。

ナチュラルキッチンはいついっても楽しい♪と思うmammyです

7月の話になっちゃうけど、ナチュキチでの戦利品

ナチュキチ

かわいい手芸用品が¥100で買えちゃうのも魅力

ナチュキチ3

クッキー型も迷わずゲット!!


で、最近、ママンが小物作りに懲りだしたのでまたまた物色~~
こんなかんじでゲットしてきました

ナチュキチ2

何が出来上がってるかは次回にでも
またほしくて次に行った時にないのがザンネンだったりする。。。。


あ、あとルームフレグランスも買ってみた

ナチュキチ4

いい香りです




8月22日は、とくに予定もなかったので、ショッピングモールに涼みに行ってきたよ
なにかいいものあったら買おうかなくらいの勢いで

まいご

で、お店を物色してたら、 レンがいない

フロア内にはいるだろうと、行きそうな場所を探そうにもいない・・・
どこ見てもいない。。。  泣き声とか耳をすましてみたけど、いない.....

だんだん青ざめるmammy......


完全に見失ったのはこれがはじめてです



いよいよ不安な気持ちが高まり、
とりあえず、インフォメーションに行こう。 
迷子のアナウンスしてもらおう
もしかしたら、「迷子」として届けられてるかもしれない


早足で、ミウの手をひいて1階インフォメーションへ。

エスカレーターを降りる途中でインフォメーションに子供がいるのを確認!!
顔を見て、レンだと分かったあの瞬間の安堵ったら。。。。


泣きそうになりながら、駆け寄りましたとも!!!!
あぁよかった!!! 本当によかった!!!

詳しくはわからないけれど、どうやら「迷子」で届けられたらしい


レンはね~くしゃくしゃな今にも泣きそうな顔をしながら、お姉さんに事情聴取されてたよ(笑)

で、お決まり、mammyの顔を見て大号泣
それはそれは大きな声で、しがみつきながら泣いてました。


レンはチョロチョロしているので以後気をつけなければ。 母反省。。。
怖い思いをさせてしまいごめんよ。


「ドーナツ屋さんでおやつ食べよ」であっさり泣き止みましたけどー

まいご3

この笑顔!
さっきまで大号泣してたとは思えないわぁ(笑)


まいご2

この日から1週間くらいかな、ミウとレンで「このコまいごなんですー ママしりませんか?」とmammyのもとにやってくる「迷子遊び」が流行ってましたヨ・・・


迷子はこりごり!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナチュキチかわいいですよね!
名古屋にも小さいお店がひとつだけあるんですけど、拡張してくれないかなーといつも、思ってます!!
レンくん、よかったですね(^o^)
我が家もあいたんが二歳くらいの時、IKEAで見失ったときは青ざめました(>_<)
探してたら呼んでる声が聞こえて走っていってものすごく安堵しましたよ!!
迷子は気を付けなきゃいけないですね^_^;

| みほっち | 2012/09/08 13:29 | URL |

ナチュキチ、私も大好き。
でも近くにはないから、いつもおでかけしたらまとめ買い。
何時間でもいれちゃう。

グレープフルーツの香り、同じやつ持ってる。(笑)

レンくんさすが男の子。
うちも近いうちありそうだな。(笑)

でもよかった~、ヒヤヒヤだよね。

| ひなのママ | 2012/09/09 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1592-6c4315d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT