PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

34歳のはじまりは、しらこばと水上公園!!

ほしいなぁと思ってた本が図書館で借りられたり、お友達が持ってたりしてラッキーなmammyです

買えよって?
いやいや、欲しい本全部買ってたら、本代もバカになりませんから(苦笑)
借りられるものは借ります、ハイ

図書館でかりた本、

借りた本2

ママ友ちゃんに借りた本、

借りた本

どちらも大活躍中!!


さてさて思い出し日記は8月26日、mammyの34回目の誕生日でございます
この日は、きぃちゃんファミリーとしらこばと水上公園のプールへ!!

しらこばと弁当

お弁当を持っていったさー♪


セブンでチケットを買ったら、アイスの券がついてきたよ
やったね!


混雑するだろうと朝から出発!! 
9時には到着したんだけど、いやぁすごい。 ものすごい人!!!

すでにプールの周りはテントだらけ!!
きぃちゃんが場所とりをしてくれたので助かったよ!!

そして去年の夏の終わりにmammyおばあちゃんからもらったサンシェードが大活躍してくれました
ありがとう!!おばあちゃん!!

あの炎天下、テント(パラソル等)ナシはきついわぁ

しらこばと

プールを満喫して混む理由が納得!
あのスケールで入場料¥700は安い (小学生以下無料だし!!)


流れるプールで流れて~~
子供プールの滑り台で遊んで~~ 


がっつり2時すぎまで遊びましたヨ。
夜まで遊ぶことをふまえて、プールはここで退散


昼寝時間をとって、夜は焼肉屋さんへ

しらこばと焼肉

ここではがっつり食べて、飲んで、 笑って、 食べて、


その勢いで、コンビニで花火を買って公園へ!!
公園までの道のりで、レンは撃沈しちゃいましたが・・・・

しらこばとレン

ミウとシュウゴ君とカホちゃんは花火を楽しんでました

しらこばと花火


記念すべき34のはじまり、もりもり沢山な1日で、お祝いしてもらって、
とってもとっても楽しい誕生日でした

ありがとう!!!!


きぃちゃんにプレゼントまでもらっちゃったよ! ありがとーーーーーー!!!!!!


34歳もよろしく!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1596-121dba34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT