PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた水遊び!

ママ友ちゃんの真似をして、氷コーヒーを楽しんでいるmammyです

氷コーヒー

まきすけちゃんが作ってた氷コーヒー、マネっこしちゃった
¥300ショップで買った製氷器で、アイスコーヒーを凍らせて~♪

まだまだ残暑が厳しいので、氷コーヒー楽しんでます



8月27日は、かなぺさん親子と水遊びしたよー!!

アスカヤマお弁当

この日もお弁当持参。
前日のしらこばとプールと代わり映えのナイお弁当ですが(汗)


大ブーム中のマヨネーズの空き容器。

アスカヤマみう

この日も大活躍してくれました!
おっとケン君も気に入った様子

アスカヤマけん

外での水遊びがお初だったツグ君も楽しんでたよー
寝そべっちゃうくらい!!

アスカヤマつぐ

レンは噴水のところに上りたくてしょうがなくて、
一度ミウに乗せてもらったらこの笑顔!!

アスカヤマれん

が、しかし降りれなくなり、泣き喚いて助けを求め、


テンションがた落ち
みよ、この背中(笑)

アスカヤマれん2

あんだけ笑顔だったのにね~

アスカヤマ3人

お昼食べて、また水遊びして、満喫したなら今度は公園へ

アスカヤマ公園

みんなでおやつ食べて、レンが眠くて愚図ってきたところでおひらき。
ミウはまだまだ遊びたかったようで、こちらも愚図ってましたけどね


帰ってきて、みんなで昼寝したことは言うまでもありません(爆)

水遊び、mammyはこれといって何をしてるわけではないのだけど、疲れるのよね~~、、、
遊んでる子供たちの体力に驚かされるばかりだわ

アスカヤマみうれん



マヨネーズ容器、楽しいよ!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁi-179
登場させてくれてありがとー!!
氷コーヒー、いいよねi-178
飲みたいときにすぐ飲めるし、冷たいし☆
かくいう私も、去年のまいちゃんのまねっこだからねーi-184

コメント遅くなっちゃったけど、先日は遊びに来てくれてありがとうi-185
プールに花火、と夏を満喫できて、ゆきなも大ハシャギだったよ~i-237
また一緒に遊ぼうね!!

まだまだ暑いけど、水遊びはそろそろおしまいだね☆
このレンくんの、噴水で笑顔!→テンションがた落ち~の写真が最高(笑)
一番最後のふたりの写真もいいな~i-178
ミウちゃんアイドルみたーいi-189

うちもお風呂でずーっと不動の人気を保っているのは、
マヨネーズ容器です☆(笑)

| まきすけ | 2012/09/17 06:54 | URL |

楽しそう。
マヨネーズ容器、うちもやってあげようかな。
次回は容器捨てずに洗うぞ!

ミウちゃんもレンくんも本当に大きくなってる。
成長を実感しちゃうなぁ。

次に会うのが楽しみ!

| ひなのママ | 2012/09/17 22:02 | URL |

まきすけちゃん☆

氷コーヒー、マネっこさせてもらっちゃったよー☆
カンタンでいいよね!

まきすけ家でもマヨネーズ容器は人気?
あれ、面白いよね!
うちもレンはお風呂で毎日遊んでる。。。

来年もまたあのきりんプールでぜひぜひ遊ばせてね!

| mammy | 2012/10/03 00:07 | URL |

ひなのママさん☆

マヨネーズ容器、楽しくてオススメです!
ぜひ容器が空いた際には捨てずに!!

レンの成長はすっごく感じるなぁ。
たぶん、大きくならないでーっていう葛藤があるからかと。。。
2歳児ってすっごく可愛いですよねぇ☆

| mammy | 2012/10/03 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1597-496f590b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT