PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンの手作りヘア小物、と最後の水遊び

お義母さんからの野菜くだもの便が届き、何から食べよう~~のmammy家です

今年何回目かしら? 別荘のある地から送ってくれる野菜たち。
毎度ありがとうございます!



さてまだまだ夏休みの日記ですが、、、
8月30日は実家へ~~

仕事終わりでmammy妹も実家にやってきて、ワイワイにぎやか
そこでmammyママンが作ってたあるものを披露

ヘア小物です~~!!!

最後の水遊びへア小物

ナチュキチで買った素材や、家にあるものなんかで作ったんだって!!

最後の水遊びヘア小物2

「ママ、こんなの作れるんじゃない? 作ってよ~~」とmammy妹のひとことで作り始めたらしい


頭につけるとこんなカンジ~
可愛いでしょう?

最後の水遊びヘア小物3

mammyもマネっこしてこの日以来作ってみてます
幼稚園のバザーに出そうかとたくらみ中~~ 
(締め切り今日だったけど、「随時受け付けます」、って書いてあったから大丈夫だろう。。。)



8月31日、mammyママンとパパと海へ散歩ーーー
今回は水着着用!! 思う存分ぬれていいぞーーー




最後の水遊びミウ

満ち潮のときで、そばまで波がきて、ミウさんはビビり気味でしたが、レンは大はしゃぎ!
ずんずんいっちゃうので、それはそれで危ないったら

最後の水遊びレン

たくさん遊んで、たくさん笑って。
この夏最後の水遊び!

最後の水遊びミウ2

今年はたくさん水遊びしたぞ。 真っ黒に焼けたぞ(汗)
楽しい夏だった!!!

最後の水遊びみうれん


マックでお昼を食べたり、近くのショッピングモールで買い物したり、

やっぱり実家はいいなぁ。
歩いていける距離にいろいろあるんだもん☆


秋もなにかと理由をつけて、帰ろうっと(笑



ヘア小物可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1600-39cdf856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT