PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユザワヤと公園。

コンデジの写真がPCで開けないので、写真が少ないmammyです
コンデジで撮った写真がアップできない~~。。。

続・フェルト小物。  写真を撮ったのでね。
ハンバーグなセットに、

フェルトハンバーグ

オムライスなセットです

フェルトオムライス

どちらもきちゃんに借りた「フェルトのままごとおもちゃ」より。




9月7日は、午前中はきぃちゃんと新宿ユザワヤへ。

恒例な30%オフ招待券にて、生地を買うことができました
そんな戦利品はコチラ↓

ユザワヤ公園生地

幼稚園バスの帰りが早いこともあり、さっさと最寄駅に帰ってきちゃったよ。
で、そこにあった大戸屋でランチ。

ユザワヤ公園れん

大戸屋、ひさしぶりーーー!!!
レンとカホちゃんにうどんを頼んだら、細かくしてくれたよ
ありがたや~

ユザワヤ公園ランチ

mammyは家で作らない鶏と野菜の黒酢あん。 うまうま
黒酢がナイから作らないだけだけどー。


ミウさん帰宅後は、ナオちゃん親子と公園へ
昼寝をたっぷりしたレンも、幼稚園バスのなかからウキウキしてたミウも、
帰りの放送が鳴る17時すぎまでみっちり遊んだよー

レンとユイちゃんはいつものように水道で水遊び。
すーぐびしょびしょ

いったいこのふたりはいつまで水遊びをするんだ。。。


いっこうに帰ろうとしない子供たち、
週末も遊ぶ約束をして、やっとこさ家に帰ってこれたのでした


今週末は何しよう~~ 雨降りませんように ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1604-d1777a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT