PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェニー服初挑戦!!、と交通公園。

ジェニーちゃんの洋服に挑戦してみてるmammyです

ジェニー服初

ミウさんがジェニーに興味をもちはじめてね。
mammy実家の押入れに眠ってた、ジェニーを持ち帰ってきたんです。(ひとつだけね)
mammyママンがきれいに保存しておいてくれたおかげで、ミウも遊べそう!!

ママンもたくさん洋服を作ってくれたので、mammyも挑戦してみたんだけど、



いやーーーー細かい!! メルちゃんの服の比じゃないね

細かすぎて長袖はムリかも。。。
・・・可愛いものが作れるようがんばろう




9月8日は、ナオちゃん親子と交通公園へ!!
交通公園ではじめて補助ナシに乗ってみたよ


最初はおぼつかない様子だったけど、何回もまわるうちにだんだん安定してきた模様
まだ乗りはじめがなんとも言えないけれど、、、、、

補助ナシ交通公園うしろ


ずっとまわってたから、最初から見ていた係りのおじさんおばさんにも、
「とっても上手になったねぇ~」って褒められてたよ


まだチャリンコに乗れないユイ&レンは、バッテリーカーに夢中でした。
これがまたクセモノ(笑)

補助ナシ交通公園バッテリーカー

ちゃんと操縦できないから、横にいる親が操縦をしなくちゃならなくてさ

補助ナシ交通公園4人

なのでリンちゃんとミウがチャリンコを乗ってないときには同乗してもらってたよ

補助ナシ交通公園みうりん


沢山遊んで、おやつタイム!!
近くのミニストップで、久しぶりのハロハロ~

補助ナシ交通公園ハロハロ2
レンとミウ、リンちゃんはソフトクリーム。 ユイちゃんがハロハロ~

あんまりミニストップって見かけないから食べる機会がないのよね。
美味しかったーー!!!

補助ナシ交通公園ハロハロ

ミウさんもリンちゃんもすごい顔になってソフトクリームを食べておりました。

補助ナシ交通公園3人


この後は、りくゆずちゃん家へ~。
電動チャリを1台借りたので、返しがてら一緒に夕飯
っていうか、おしかけた、とも言う 


買ってきたものや、りくゆずちゃんが作ってくれた夕飯で、カンパーイ!!!
週末にみんなで夕飯を食べられるっていいねぇ
飲めるっていいねぇ


飲んでしゃべって、飲んで食べて、、、、夜まで楽しい時間をすごしました
りくゆずちゃん、ありがとー☆ ナオちゃんありがとー☆




チャリンコ上手になったミウさんに ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1606-ba4e6ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT