PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネックリボンワンピース、とミスド

新しいカードリーダを手に入れ、写真が取り込めるようになったmammyです
これで更新できるぞー



またまた夏まっさかりなデザインですが、、、ネックリボンワンピース

miumiuネックリボンワンピ

型紙は、きぃちゃんにお借りしました アリガトウ☆
型紙屋さんで購入したものらしい、 →コチラのサイト

miumiuネックリボンワンピ3

平置きで見るより、これは着たほうが断然可愛い!!
mammyはテロテロな素材で作ったのだけど、ハリのある生地で作っても可愛いだろうなぁって。

miumiuネックリボンワンピ4

この後ろ姿にズキュン デスヨ!!!

miumiuネックリボンワンピ2

こんな可愛いパターンを考えられるなんてすごいなぁ。。。




9月10日、この日はかなぺさん親子に遊んでもらったよーーー!!!
お互い行きやすいショッピングモールで幼稚園帰宅後待ち合わせ


まずは外にある公園で、一汗かいてもらおうかと、、、、

ミスドコース公園2

暑くて、遊具も熱くて、さっさと退散(苦笑)

ミスドコース公園



ミスドでおやつタイムー
あま~いおやつと冷たいジュースでおなかを満たしたら、

ミスドコースドーナツ

ブラブラショッピング
っていうかほぼミウさんが見るお店を決めてましたがね

いつもいつもワガママ行動ごめんね~~

だいたい決まってるのよね。 マザーガーデンに、本屋、サン宝石とかそういうお店が好き。
マザガはレンも好き!! 置いてあるおままごとグッズでずっと遊んでるし、ここに置いてあるワンコも大好き



最後のほうで見つけたちょっとしたプレイスペースで、遊ぶ遊ぶ!!
ミウは、まだこんな小さなスペースでも遊べるんだね

ミスドコースけんくん

レンはなんだかテンション上がりっぱなしで、ずーっとでんぐり返しをしてました

ミスドコースミウ

早バスならではのこのコース、2学期の間に満喫しておかなくちゃ!!
かなぺさんありがとーーーー



ネックリボンワンピース可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1608-99fdbe09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT