PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

¥1,000ドレス、と泥ダンゴ

結婚式に家族で出席する予定が2つできたmammy家です

ひとつは11月。 もうひとつは4月。
子供をつれて家族で出席するのははじめてのこと

ドレス

ちょうどドレスセールをやってたところで、買っちゃった!!
¥1,000ぽっきりでしたので

ちゃっちい感は否めないけれど、このドレスを¥1,000で作ろうと思っても、自分ではとても作れないからなぁ、、、
チュールやらサテン生地やらで材料費がかさむ、、、


女の子のドレスはいくらでもプチプラで探せるけど、男の子ってないよね。。。。




9月12日はナオちゃん親子に遊んでもらったよー。
いつもの公園、いつもの風景ですが。。。


あ、そうそうミウさんが泥ダンゴを作れるようになってて感心したんだ!

どろだんご2

ちゃんとぬれた砂、かわいた砂と交互に固めてたよ
砂場じゃないところの砂で作ってることはスルーで(笑)

どろだんご3

砂場嫌いだったミウさんが、、、(1歳くらいのときは汚れるのがイヤだったらしい)  成長したものだ

どろだんご4

ユイちゃんとレンはこの日もびっしょびしょ。。。


はだしで走り回って、転んで、泣いて、笑って、 
みんな泥だらけになって、、、、、 家に帰ったらソッコー風呂場

どろだんご

でも、
公園遊びって大事だよね
遊びながらいろんなこと学んでるんだよね

これからもたくさんの学びの場を作ってあげよう。
ナオちゃん、よろしくーーーーー!!!!



ミウさんの泥ダンゴに拍手! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1610-0db752e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT