PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カホちゃんのバースデーパーチー

パズル好きは続行中のmammy家です

ミウの影響でレンもパズルが大好き。
最近は、80ピース級に挑戦するように(台紙アリのやつね)
自分ひとりでは完成させられないけれど、すごいなって感心しちゃうよ



9月21日は、きぃちゃんの愛娘カホちゃんのバースデーパーチーにお呼ばれ
冷凍クレープを持っていったよー

カホバースデー冷凍クレープ

中身は生クリーム&カスタードクリーム&バナナ、 ベリー類。
どちらも美味しかった! これはまた作ろう


カキ氷のトッピングにろうそくを灯して、HAPPY BIRTHDAY!!
カホちゃん、3歳おめでとう!!

カホバースデーかほ

しばし、おやつタイム。

カホバースデー4人

インドアな男子たち(笑)は、オセロに夢中。

カホバースデーオセロ

っていうかできることがすごい。 ミウさんも教えたらできるかしら?

きぃちゃん家に来ると、必ず並んでいすに座るふたり。

カホバースデー2人

チャチャを入れるシュウゴ(笑) 三角関係のできあがりか!??

カホバースデー3人



そのうち夕飯タイムになって、おにぎりやらサンドイッチやら、から揚げやら
毎度ごちそうさまです

カホバースデーディナー

おやつをたくさん食べた子供たちもこのたまごっちおにぎりにテンションあがってたくさん食べてたよ。
子供心をつかんだ包み紙、、、我が家もお世話になろう
パトちゃんのミニアメリカンドッグも不動の人気


その後、「みんなでおふろはいりたい!!」と。。。

人数が多すぎるので女子チーム、男子チームに分かれてもらって、お風呂ターイム
なにからなにまでありがとう☆

それはそれは楽しそうに入ってたよー。
あ、ちなみにレンは女子チームに (最初に女子が入ったら、服を脱ぎ出しちゃったんでね。。。)

そんな女子風呂をのぞく、男子チーム(笑)
後ろ姿がおっさんでしたよ


カホバースデーオセロ2

お風呂上りの牛乳とオセロ。
ここは銭湯?笑


と、夜まで長々お邪魔しました。
楽しいパーチーありがとう!!

カホバースデープレゼント

カホちゃんに贈ったプレゼントは次回


カホバースデー集合
この日は集合写真を最初に撮ったよ!! なのでみんな機嫌ヨシ!
母達も学習しました。 最後じゃみんな疲れて機嫌悪いよのね、、、、



カホちゃん3歳おめでとう!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なパーティー。

毎回楽しそう!
美味しそう!
ってわくわくしながら見てるよ。

ミウちゃん、レンくん成長しているね。

| ひなのまま | 2012/10/04 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1617-7ed70724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT