PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒョウ柄パンツ、と史上最悪のワガママ。

ヒョウ柄ブームは続くmammyです

miumiuヒョウ柄パンツ

オカダヤで購入したヒョウ柄生地で、レンのパンツを。

型紙は「かんたんすっきり おんなのこ服おとこのこ服」よりスリムパンツ。
ちゃんと後ろが切り返しになっていたりとなかなか凝ったデザインなのに、
カンタン!!ってところがいい

miumiuヒョウ柄パンツ3

そしてうんうん、すっきりシルエット!!
履かせる前は、このウエストにモモ、レンははいるだろうかと若干不安になったくらいだからね

miumiuヒョウ柄パンツ4

型紙の本は毎度図書館でお借りしてて、いまさらだけど買おうかしら、と思うくらい活用してます




9月24日、かなぺさん親子と遊んでもらったよー☆
前回同様、お互い行きやすいショッピングモールで、幼稚園後待ち合わせ


まずはやっぱりおやつタイムってことでミスドへー。

最悪のワガママ

最近ミスド率高いせいか、ポイントがたまってきたよ。
何に交換しようかなぁ☆

最悪のワガママ5

いつも4個買うんだ。 ひとり1個ずつ、残りのひとつは分けて食べるのだ

最悪のワガママ4

レンは相変わらず、チョコバナナが気に入ってるらしく、毎度コレ。
ミウはいろいろかなー。

ひとつに執着するレン、 いろいろ食べてみたいミウ。 これも男女の差ってやつかしら?


最悪のワガママ3
ケン君とツグ君がmammy作のパンツをはいてくれてて、うれしかったー♪


お決まりのマザガで、ワンコと戯れ、 本屋さんで遊び、お店をのぞきつつ、、、、
ミウさんの主導権のもと移動させられてたカンジ

最悪のワガママ2
マザガ行くと必ずたわむれるワンコ。 クリスマスプレゼントこれにしようかしら。。。

この日は何があったのか、ただただ虫が好かなかったのか苦笑、
史上最悪なくらいのワガママっぷりを見せましてね

付き合ってくれたかなぺさん親子に感謝感謝です。
いつもやさしい心遣いをありがとう

最悪のワガママ6


・・・・mammyが相当怒ってることを気づいてか、それとも反省したのか
家に着いたらミウが「ママごめんなさい」って謝ったの。

めったに自分から謝らないミウが!!
思わず抱きしめて涙が出たよ。
もうね、怒りを通り越して「どうしてこんな風になっちゃったんだろう」って育て方が悪かったのかって悩んでたくらいだったから、、、


今さらながら抱きしめるって大切なスキンシップだね。
しかもお風呂に入る前で、すっぽんぽん状態だったからなおさら温度が感じられたよ




まぁふたをあけてみれば、この日以降も無茶振りなワガママは健在なのだけどさ。
・・・・どうしたらいいんだろう。 このむちゃくちゃなワガママ・・・・・


本気でやりあうmammyもいけないのだろうけど、、、
やさしく説得しても「やだ」の一点張り。
妥協案を出してみても「やだ」 自分の欲求が通るまで言い続けるこの最近のミウ。。。


なにか、心の中にあるのかな。。。。  それともただの反抗期か!?



ヒョウ柄パンツ、かっこいい? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1621-67d3335c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT