PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイメロちゃんとエッグミッキーのキャラ弁

ミシンの日々だったmammyです

週末はお出掛け三昧だったけど、平日はもっぱらミシン動かしてました。
おかげで可愛いモノが作れたぞ

さて、お弁当記録をしとこっと。
10月15日は、

10月15日のお弁当

 マイメロちゃんのおにぎり(リクエスト品)
 カニカマとキュウリのサラダ
 ウィンナー
 たまごやき
 から揚げ
 缶詰チェリー

マイメロちゃんは、ミウのお友達からのリクエスト 
「○○ちゃんが、あしたのおにぎりはマイメロちゃんね、っていってたよ!!」とミウに言われました
・・・見てくれたかしら、そのお友達。。。



10月17日は、

10月17日のお弁当

 エッグミッキーのおにぎり(イースターの季節じゃないけど汗)
 カレーコロッケ
 フライドポテト
 こんにゃくのきんぴら
 カニカマ入りちくわ
 缶詰チェリー

でした☆
エッグミッキーは、コチラを参考に☆

| お弁当 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1625-31639880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT