PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンが作るヘア小物

無駄に髪が長いmammyです

・・・どうしよう。 かなり伸びた髪の毛。
切りたいような、切りたくないような・・・・


ママンの作るヘア小物

今回もたくさん作ってくれました!
ママンはショートカットなので、mammyやmammy妹、ミウ用に

ママンのヘア小物フリル
ママンのヘア小物フリル2

ママンのヘア小物リボン
ママンのヘア小物ビーズリボン

ママンのヘア小物3連

ママンのヘア小物編みリボン

ママンのヘア小物ゴム

ママンのヘア小物ピンク

ママンのヘア小物ホワイト

どれも可愛くて  ミウも選んでたよー




10月12日は、かなぺさん親子に遊んでもらったよ
いつものように幼稚園帰宅後、ショッピングモールで待ち合わせ

マックおやつ

この日はポテト屋さんでおやつタイム

マックおやつ2

隣に座ってたおじいちゃんにたくさんラムネをもらって、ご満悦の子供たち。
何個もらったかな? (グッピーラムネね

っていうかおじいちゃん、ポッケに何個ラムネがはいってたんだ!!??


運動会の話で盛り上がり、この日もワガママ放題のミウにお付き合い頂きました
いつもありがとう


ママンのヘアアクセかわいいでしょ? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママンすごい!
売れそう!
ママンにソーイング教室をやってもらいたい!

マイホームができたら、是非お呼びして教室を開いてもらいたいなぁ~。

ブログを見ているみんなが集まりそうだよね~。

今日、我が家もマック食べたよ。
ハッピーセットはプリキュアで大喜び。
でも欲しいのじゃなくて・・・

また食べたいって!
完全に付録にやられてる。(笑)

| ひなのママ | 2012/10/26 21:21 | URL |

ひなのママさん☆

マイホームができたらぜひ!!
ソーイング教室やりたーーい☆ ハンドメイド品売ってみたーい!!(笑)

ぱおさんのクッキング教室もぜひ!
夢は広がりますねー♪

マック、完全に付録にやられてますよね。
ハッピーがほしいらしいので、また行くっていうだろうな。。。

| mammy | 2012/10/30 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1634-a990750a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT