PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママンと餃子作り。

11月に着ていくドレスが決まったmammyです

結婚式に着ていくもの。 子供のものばかり気をとられて自分のこと考えてなかったよ
クローゼットを物色してたら、ミウに買ったドレスと色合いが似てるモノを発見


おそろい風ドレス

おそろいちっくになるかな~ なんて。
11月の式は、これにしよう



10月15日は、ママンが来てくれたよー。
次の日の親子遠足でレンの面倒を見てもらうため、泊まりにきてもらったんです

これまたお土産をどっさりと持って。
でもって、スイーツがかぶった

mammyもかぼちゃプリンを作ってたのだけど、ママンも買ってきてた・・・
まさかかぶるとは・・・

気を取り直して(笑) 夕飯は餃子作り

遠足の前日みう

ミウはもうひとりで包めるくらい上達。
レンはー・・・・・ 

遠足の前日レン

ま、まぁ楽しんで作れたならいいさ

遠足の前日みう2

牛肉のマリネサラダに、もやしとニラのナムル、 ちくわのチヂミ、餃子
美味しく頂きました

遠足の前日餃子

牛肉のマリネ、トイロさんの料理本に載ってたレシピなんだけど、美味しかった!
また作ろう  おもてなしにもいいかもー


餃子って無性に食べたくなるときがあるよね~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人のドレス、お揃いみたいでステキv-10
着てる姿も見たいな~~~v-343

ミウちゃん餃子作るの上手なんだ~?
手つきも慣れてそうだもんね。
ハルは、へたっぴです^^;
詰め過ぎで皮が破れたり、かと思えば少なすぎだったりv-393
ミウちゃんに教えてもらいたい(*^。^*)

| ゆー | 2012/11/01 20:10 | URL |

ドレスいいね!
おそろいっぽい~i-234
うちはあとは靴を探さないと~☆
楽しみだね!!
餃子、最近作ってない・・・。
ミウちゃん器用だもんねi-236
レンくんの大胆さも好きだよ!!
牛肉のマリネなんておしゃれ~♪♪♪
さすがトイロさんだねー!

| まきすけ | 2012/11/01 23:50 | URL |

ゆーさん☆

おそろい風ドレスで出席してきましたよーー!!
ミウさんステキに仕上がったので今度写真載せますね!

餃子、かなり上手になりました!
っていってもハルちゃんと同じく敗れたり少なすぎだったりしますけどね・・・

| mammy | 2012/11/13 23:41 | URL |

まきすけちゃん☆

レンは大胆すぎるのよね・・・
まぁそこらへんが男の子!!ってカンジだけど。
たぶんハル君の後をまっしぐらにたどってる・・・

牛肉のマリネ、カンタンなのにとっても美味しかったよ!
さっぱりしてるし、今年のクリパに作っていこうかな♪

| mammy | 2012/11/13 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1639-08edcac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT