PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎっくり腰とおべんと記録。

週末は大変だったmammy家です

えっと、まさかの亮ちゃんがぎっくり腰!!!!

・・・笑っちゃいけないんだけど、(相当痛いみたいだからね)
あの姿はねぇ・・・・ 笑っちゃったよ


土曜日の夜、それは突然きたのです。
朝からなんとなく腰が痛かったらしいが、別に普通に過ごしてたんだけど、
夕飯食べたあと激痛が走り、そのまま動けなくなったそうな

へたりこんだと思ったら、激痛のたびにうなるから、
ミウが怖がって泣いちゃってたよ。。。

なんとか土曜日はベッドまで歩き、ことを得たが日曜日、朝から動けず


mammyもどうしていいかわからず・・・
車も免許もあるけど、ペーパーなもんで運転できないし、
病院も日曜日は先生不在で何件も断られ・・・

「救急車呼ぶ?」との問いにかたくなに拒否され、
(救急車で運ばれても緊急性があまりないために帰されるらしい。)

すがるようにママ友ちゃんに電話したよ


で、ぎっくり腰を専門に扱う整体(?)に、あゆこちゃんファミリーに連れて行ってもらいました。
その節は本当にお世話になりました。 ありがとう!!!!

あゆこちゃんがいなかったらどうしてたか・・・


まだまだ身体が曲がってる亮ちゃんですが、
昨日は大事をとって休み、今日はどうにか会社に出勤していったよ。

早く痛みから解放されますように☆


前置きが長くなりましたが、お弁当記録デス

10月31日は、

10月31日のお弁当

 にんじんのリボンのおにぎり
 カレーコロッケ
 たまごやき
 ちくわのきゅうり巻き
 チーズときゅうりのピック、金時豆のピック
 みかん

でした。ハロウィン当日なのにリボン。。。
しょうがない、ミウさんのリクエストだったのだから


11月6日のお弁当は、

11月6日のお弁当

 おだんごおんなのこのおにぎり
 ハッシュドポテト
 ウィンナー
 しゅうまい
 金時豆
 キャンディーのかまぼこ
 柿

今日のポイントはキャンディーのかまぼこ。
スーパーで見つけられ、買わされました
ま、たまにはいいかな~


みなさん、ぎっくり腰には気をつけて! ←どう気をつけるんだよ

| お弁当 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1640-7f72c09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT