PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012ハロウィン 仮装&パーチー模様編

続けて更新!!のmammyです

ハロウィンパーチー3人

10月19日、 ハロウィンパーチー仮装編☆




我が家はプリンセスとスパイダーマン!!

ハロウィンパーチー整列

今年は魔女っこがたくさんいたよ

ハロウィンパーチーブレぶれ

プチ仮装、楽しーーーー
レンはなんだかスパイダーマンがお気に召したようで、この日昼寝してなかったのに最後までテンションが高かったよ

ハロウィンパーチーテーブルの上で

何故かテーブルの上でおにぎり食べてるし。。。。

ハロウィンパーチープリンセス

プリンセスたちはお行儀よくちゃんと食べてたよ さすが!



走り回って、

ハロウィンパーチーラン

ちょこちょこ食べ歩きして(注意してるんだけどね~・・・)

ハロウィンパーチーれんゆい


デザートタイム!! 
みんなでろうそくふぅしたあとは、切り分けるのも面倒(爆)になり、

ハロウィンパーチーかぶりつき

かぶりついてもらったよ

ハロウィンパーチーかぶりつき2

子供たちめっちゃ楽しそうだったーーーー

ハロウィンパーチーかぶりつき3

そりゃぁ楽しいよね! ホールケーキをまるごとかぶりつきなんてめったにできないもんね

ハロウィンパーチーかぶりつき4

クリームまみれな笑顔が物語ってるでしょ?


お誕生日のリンちゃんにプレゼントを贈呈して、

ハロウィンパーチープレゼント

恒例、おやつつかみどりゲームをして、

ハロウィンパーチー4人

今年も楽しいハロウィンパーチーが終わりました
楽しい時間をありがとーーーーー!!!!


来年のハロウィンは一緒にどうですか? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1643-fbb500c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT