PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊りツアーin栃木 佐野アウトレットへ

子連れの結婚式出席は、倍疲れると感じたmammy家です

土曜日の式はとってもステキで感動もして、スバラシかったのですが、、、
やっぱり子連れ出席は疲れるね・・・・

帰りは迷うことなくお店からタクシー

4月にも家族で出席するお式があるので、今から考え中~~
ちょっとタクシーで帰れる距離でもないしね・・・




佐野アウトレット4人

さて、思い出し日記とイキマショウ
10月20~21日は、楽しみにしていたジジマミ家お泊りツアーin栃木!!
初日土曜は、佐野アウトレットで待ち合わせしたよー


合流して早々に混むことを予想してランチタイム!
カプリチョーザで美味しいパスタを食べてー、

佐野アウトレットカプリ

お買い物開始!!
といっても子供たちは買い物なんて興味がないので、遊具エリアで子供たちを遊ばせつつ交代でお店めぐり

佐野アウトレット公園

久しぶりに会ったサラちゃんとオウカ君にミウとレンのテンションもあがって終始遊びまわってたよ。

ちょこちょこお買い物してー、おしゃべりに花が咲いてー
フードコートでおやつタイムしてー、

佐野アウトレットアイス

なんやかんやで夕方あたりが暗くなるまで買い物してたんじゃないかしら?
佐野アウトレットやっぱり楽しい!! またすぐ行きたい!!


で、車でジジマミ家へ!!

新築のお家。 (っていってももう1年半前だっけ?引っ越したのは)
でもまだ新築のにおいがしたよー☆

ミウとレンと探検!! いいないいな一戸建て

佐野アウトレットパジャマ

ちゃっちゃか風呂に入って、あとは寝るだけ!!にしておいて、


佐野アウトレットディナー

ジジマミ特製ディナー
栃木だけに、餃子はかかせないでしょ

から揚げも美味しかったー 
から揚げ好き男子(レン)、それしか食べなかったんじゃないか(爆)


アルコールでカンパイして、夜明けまで~~

佐野アウトレット夜

・・・・なんてことにはなりませんがね。
朝早かったこともあり、みんな日付が変わる頃にはご就寝

昔は朝まで飲めたのにねぇ~~


日曜日に続く・・・


佐野アウトレット行きたい人!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1646-560188c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT