PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわポシェットと蝶ネクタイ、そしてnao’sネイルサロン

女子度がアップしてウキウキのmammyです

ハンドメイドテンション、昨日ようやく上がる
結婚式出席の前日、あわてて作ったものはコチラ↓

蝶ネクタイとポシェット

ミウのふわもこポシェット!!
押入れにあったファーを裏布とあわせて四角に切って縫っただけ!!
他のバッグについてたチェーンをつけたら、なんだか可愛いポシェットになったよ!!

ファーって可愛いなぁって改めて思った。
ただ・・・・作業が大変なのよね  くずだらけになるし


あとは蝶ネクタイね! お友達の分も。

蝶ネクタイとポシェット2




でもって、昨日はナオちゃん家にお邪魔して、ネイルサロンをオープンしてもらったよ!!
テンション上がるわーーー

蝶ネクタイとポシェット3

子供たちもママたちもみぃんなステキにしてもらいウキウキ
ミウもネイルしたのははじめてだったので、相当嬉しかったみたい

蝶ネクタイとポシェット4

ドレスはパープルなのに、選んだ色はピンクと緑・・・

ちなみにmammyはパープルのグラデーションにキラキラをつけてもらったよー。
ジェルネイルなんて自分の結婚式以来じゃないかな?

ネイルで手元がきれいになるとテンション上がるね!!
ナオちゃんに定期的にお願いしたくなっちゃったよ(爆)

昨日はありがとーーーー☆


今日のりくゆずちゃんの結婚式、ステキな式になりますように

| 手作り | 06:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんのネイルかわいいv-10
ドレスもステキだし、結婚式では主役を横取りだったんじゃないのかな~~~v-344

手作りのポシェットに蝶ネクタイもサスガmammyさん!
前日にささっとできちゃうなんて素晴らしすぎるーーーー。

結婚式もステキだったんだろーなあ。

| ゆー | 2012/11/11 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1647-75760f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT