PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオパード一色!と、宇都宮動物園

レオパード一色!!なmammy家です

なにが一色なのかって? 





レンに買ったスニーカーが発端で、亮ちゃんがおそろいなやつがほしい!!と言い出し、ABCマート限定なコンバースのレオパード柄を購入↓

レオパ亮ちゃん

これで父息子がおそろい。

でもってmammyは数年前に買ったであろうパンプスがあり(コチラ参照)、

レオパ女子

そうなると 「ミウもーーー!!!」ってなるわけで、 探して購入。
ちょうど佐野アウトレットで見つけたんだー♪↓

レオパミウ


そろっちゃったよ、レオパ柄!!!!!!

レオパ集合

・・・これ4人一緒にはく勇気はないかな・・・・





宇都宮動物園集合

さてさて栃木お泊りツアー2日目、この日は午前中から宇都宮動物園へ行ったよ!!


昭和のにおいがぷんぷんするこの動物園。
入場料にびっくりだよ 

この規模で¥1,000って!!!!!!!

だってだって、駐車場もだたの原っぱで、線もなくて、

宇都宮動物園調整中

こんな「現在調整中」な看板のオリの中には、

宇都宮動物園トラ

これだよ!!??
大爆笑したけどさ



それでも駐車場が満車でこんでいるここの「ヒミツ」とは・・・・(笑)


きりんやゾウにえさをあげられるところ!?
(いえいえたまたまこの日が混んでただけらしいジジマミ談)

宇都宮動物園きりん

すごいんだよ。 きりんが食べに首を伸ばして来るんだよ!!??

ミウさんビビリまくりで、後ずさってたもん。
そばで見るとキリンって大きいしね、あの舌は結構グロいものがあるしね(笑)

宇都宮動物園きりん2

動物好きのレンは、さすが
余裕で笑顔でにんじん渡してたよ。

宇都宮動物園きりん3

この大きさだよ!? 結構ビビるよね

宇都宮動物園ぞう

ゾウにもこのとおり。 笑顔で渡してました。
ミウ? もちろんできるはずもなく。 これはサラちゃんもビビってたよ

宇都宮動物園ひつじ

ミウがエサをあげられた動物は、 ひつじ、モルモット、うさぎ。
あ、フツーだった(笑) どこでもできるわ・・・

宇都宮動物園モルモット


あ!! あと初体験なものがもうひとつ!!
乗馬したよー

絶対やらないだろうと思ってたミウさん、みんなと一緒なら勇気も出るらしい。
「やるーー!!」って張り切って向かったよ!!

宇都宮動物園乗馬

4人ともこの笑顔! 

宇都宮動物園後姿

楽しい経験でしたー


遊園地エリアに移動して、ちょこっと乗り物で遊んで、お昼を食べに動物園を出たのでしたー。
滞在時間3時間くらいかな? 
これでもいれたほうだよーってジジマミが申しておりました。

宇都宮動物園ゆうえんち

こういう昭和な動物園、ぜひつぶれないでほしい!!
楽しませていただきました

長くなっちゃったので午後の部は次回・・・


宇都宮動物園行ってみたくなった人!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 旅行・食べること | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1648-419db712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT