PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宿代なハンドメイド、と八幡山公園

クリスマスの予定が決まりつつありウキウキのmammyです

もうすぐクリスマスだー。
この季節は、いつになってもワクワクしちゃうよね!!

八幡山ミニドラムポシェット

ちょこちょこ写真に写ってますが、ジジマミ家お泊りツアーで宿代と称し(笑)
おそろいなミニドラムポシェットを作っていきました!!

八幡山ミニドラムポシェット着画

いつもと同様ハギレ仕様で。

八幡山おそろい

みんなで持ってるとなんだかとっても可愛いよね!


で、マミちゃんにも!
ヘアアクセと、

八幡山ヘアアクセ

ハギレのリボン&コサージュ。

八幡山ハギレ

マミちゃんに好きに使ってもらおうと思って、このまま渡したよ。
ヘアアクセにしてもいいし、靴とかにつけてもいいしね


あとは、日本酒を・・・  お世話になりました☆



さてさて日記の続き・・・
宇都宮動物園を出てランチを食べたあとは、
八幡山公園へ!!



こーんなステキな公園が無料だなんて!!

八幡山公園

広くて子供たちには楽しいであろう遊具がいっぱいで!!
1日入れちゃうね!

もちろん全部は回りきれず、公園とゴーカートだけを満喫。

八幡山すべりだい

滑り台好きのレンはずーっとロング滑り台を満喫

八幡山レールウェイサラ

このレールウェイもめっちゃ楽しそうだったよ!!
っていっても小学生くらいからかな、楽しめるのは。。。
ミウやサラちゃんにはまだまだ振り子の力が大きすぎて、親の補助ナシでは危なくてね~~

八幡山レールウェイレン



でもでも一番楽しかったのはゴーカートかな!!!!
やばいね、これ。 ¥150(だったかな?)かかるんだけどかなり本格的!!

もともとは交通公園だったらしく、ペーパーなmammyは終始ドキドキしながら運転しました(爆)
高低差のある公園なんで道路も山道まっしぐら!!


運転で精一杯で写真がないのがザンネンなくらい!!
最後の急カーブはぜひ体験してほしい!!
いろは坂くらいの勢いだってば!笑

八幡山バンザイ
髪型も同じで体系も一緒でなんだかふたごみたい?

公園が閉館する5時まで遊び倒し、栃木ツアーが終わったのでしたー。
一番混む時間に高速に乗ったみたいでまんまと渋滞にはまり、1時間半くらいのところを3時間かけて帰ってきたよ・・・

高速乗って子供たちもmammyもすぐ寝ちゃって、ハッて起きての亮ちゃんのひとこと

「まだ佐野だよ」 

どれだけショックだったか・・・・
運転お疲れ様でした!!

ジジマミファミリー、ありがとー☆
楽しかったーーーー!!!!

第2弾も計画しようねー


ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1649-34740074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT