PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニドラムポシェット

ハギレ消費に取り組んでいるmammyです

ミニドラム3つ

量産してる(笑)ミニドラムポシェット。

リンちゃんの4歳の誕生日プレゼントもこのポシェットを作りました

ミニドラムリン

遊ぶことが多いからおそろいで持ってたら可愛いかなぁって思って

ミニドラムりんみう

ミウさんがリンユイ姉妹に会うたびに言うこと・・・
「ユイちゃんのたんじょうびにもおなじのつくってね!!」

ミニドラム手紙
ひらがなも絵も上手になったなぁ☆

・・・ユイちゃんだけバッグがないのが心残りらしい(笑)




10月22日、きぃ宅にて手芸部。
スコーンを焼いていったよ。

手芸部新宿スコーン

このレシピ、バターを使うのでおいしい!!
 ☆HMチョコスコーン☆ by栄養士のれしぴ
いつもヘルシーに豆腐で作ってたりしたので、たまにリッチなバター入りを作ると美味しいねぇ


何を作ったわけではないのだけど、こういう時間って楽しいよねー♪
お茶して一緒にランチして終わったという・・・(爆)


ちなみにこの日の夕飯、鮭の南蛮漬けときんぴら。

手芸部新宿ゆうはん




10月24日、新宿ユザワヤへ。
きぃちゃんの30%オフ券を借り、この布たちをお持ち帰りしてきました。

手芸部新宿生地

・・・全部30センチ!!
もうすでにカタチになっているので次回にでも紹介します



また冬モノ生地買いたいなぁ~
一緒に日暮里散策してくれる人ー!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1650-dd0495b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT