PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス仕度

fafaのムック本のバッグ、可愛いのだけど大きくて、どう使おうかと思い悩むmammyです

フェフェムック

最近なんだかハンドメイドのアイディアが浮かばなくて・・・
フェフェの世界を見たらひらめくかなぁなんて



先週かな? 早々とクリスマスツリーを出しました

クリスマスツリー

今年は子供たちに全て任せられるかしら、、と見守りましたよー。

レンの不器用さには笑ったけどね

クリスマスツリー2

どうしてあんなに不器用なの!?
わっかをひっかけるんだよ、って言ってるのに「どーやるのーー??」って

クリスマスツリー3

ほとんどミウが飾りつけたんじゃないかしら。

小さいツリーもね

クリスマスツリー4

この季節、ワクワクするよねー!!!
毎日点灯してます


もうツリー飾った? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(2歳) | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1659-bc588147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT