PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの仲良し女子ふたり。

3連休、亮ちゃんのぎっくり腰が再発し(苦笑)、どこにも行けずお家で過ごしたmammy家です

まぁ近くのママ友ファミリーに遊んでもらったので楽しかったけどさ。
遠足で行ったこども動物園でも行こうかって話してたのになぁ・・・ ザンネン!!



10月29日は、きぃちゃんと手芸部。
家にあった肉団子とスモークサーモンでカンタンランチを持っていったよ。
肉団子でミートボール風、そしてスモークサーモンの手まり寿司

レンの仲良し女子ランチ3

レンは、カホちゃんと仲良くトトロを見てたよ
観るのは好きなくせに、「トトロに会いたい?」って聞くと、「こわいーー!!」と首を横に振るレン。

メイちゃんの真似して、「こーんな(口を両手で大きくひらいて)トトロがいたよ!」とやるのがレンのマイブーム

レンの仲良し女子
写真がないのでいつかの仲良しなふたりを♪

「まっくろくろすけのおにぎりがいい!!」と、おにぎりはまっくろくろすけブーム
カンタンな要望でよかったよ。



10月31日、この日は午前と午後とダブルで用事
午前中は、幼稚園でお誕生日会があったので、ナオちゃんの末娘ユイちゃんをお預りー。
玄関であっさりママにバイバイしたユイちゃん

あぁよかった!
いつもレンと遊んでくれてるもんね

ケンカもしつつ(ほとんどおもちゃの取り合いだけどさ)、
仲良くパズルをしたり、

レンの仲良し女子パズル

歌ったり踊ったり、

ユイちゃん、歌が上手なんです
レンはまだちょっと何を歌ってるか理解に苦しむことがあるけれど、ユイちゃんはちゃーんと音程があってる!!
すごいなぁ☆

この日は、スマイルプリキュアを歌いながら踊ってたっけ
ふたりで踊る姿はめっちゃ可愛かったよー


レンの仲良し女子ユイ 

仲良く牛乳飲んだり、

レンの仲良し女子ランチ2

ランチも食べてたよ
炭水化物満載ランチですが(笑)

レンの仲良し女子ランチ

お昼過ぎに用事をすませたナオちゃんが帰ってきて、お礼にドーナツもらっちゃったよ

レンの仲良し女子ドーナツ

ありがとー☆


そして午後の部に続く・・・

| 育児日記2(2歳) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1661-e204d7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT