PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコのオーダーケーキ!

クリスマスプレゼント交換の品の物色をしているmammyです

今週末やるプレゼント交換に、+あと3つほどプレゼント交換があるのでね
どれも金額が異なるし、友達色にもよるので、まずは今週末のやつを・・・

無事にゲットできたぜ!
あと3つ 選ぶの楽しいからあと3回お買い物が楽しめるぞー


さて、10月31日、午後の予定は・・・
ヒコちゃんの6歳のバースデーパーチーにお呼ばれ

mammyはサンドイッチパンで作るマカロンをもって行ったよ☆
子供たち用には、生クリームとバナナ、

ヒコ6バースデーマカロン2

大人用には、レーズンバタークリームをはさみました

ヒコ6バースデーマカロン


ちょーどハロウィンだったので、プリンセスとスパイダーマンでいったよ

ヒコ6バースデーハロウィン

ケーキは、じゃじゃーーーん!!
コストコのオーダーケーキ

ヒコ6バースデーケーキ

めっちゃでかい!! 

ヒコ6バースデーケーキ2

みんなでハッピーバースデーを歌って、ろうそくを消して。

ヒコ6バースデーふぅ

ヒコちゃん6歳おめでとう!!

コストコケーキ、さぞかし甘ったるいんだろうと思ってたんだけど、
意外にあっさりしてて、美味しかった! また食べたいなって思う 

ただ・・・やっぱり大きいねー 
大人4人+幼稚園児5人+幼児4人でも、1/10くらいしか減らなかったんじゃないかな・・・


ディナーは、ユウちゃんが用意してくれた手巻き寿司!!
パトちゃんのいつものミニアメリカンドッグに、きぃちゃんのラザニア、

ヒコ6バースデーディナー

子供たちも楽しそうに巻き巻きして食べてたよー。

ヒコ6バースデー手巻きキッズ

床がすごいことになってたことはナイショのハナシ(笑)

ヒコ6バースデーみんな

コストコのプルコギとレタスを巻いて食べるのが美味しかった!!
あれはまたやりたい!!  コストコ行きたい!!

ヒコ6バースデー手巻き

この日女子は終始プリンセスモード。

ヒコ6バースデープリンセス

可愛いボックスにドレスやアクセサリーなんかがたくさん入ってて、ミウさんキラキラ輝いてました。
我が家にはないプリキュアグッズもたくさんだったしね


ヒコ6バースデー
ヒコちゃんおめでとう!! これからもよろしくねー♪

楽しい時間をありがとー☆
みんなご馳走様でした! &ユウちゃんお邪魔しました


ヒコちゃんに贈ったプレゼントは次回☆


コストコ誰か連れてってーーー!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| パーチー | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1662-b74aa8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT