PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にこにこパークへ!

写真を見返して楽しんでいるmammyです

あるものの製作のために写真を印刷しているのですが、
1年前、それより前の写真とか見ると本当に懐かしいね。

かわいかったなぁ~~としみじみ。。。

そして、この大量のデータを現像するのか、しないのか。。。
ミウとレンのアルバムというものを作るのかどうしようか、また悩むのでした・・・




11月1日、幼稚園が来年度入園児の面接のためお休み。
なので、お弁当をもってナオちゃん親子と神宮外苑のにこにこパークへ行ってきたよー

お弁当は、こんなかんじで↓

にこ2お弁当


ミウに言われて気づく。
「ナオちゃんとリンちゃんとユイちゃんとでんしゃにのるのはじめてだね!」

そういえば、いつもチャリ移動だったっけね。
ワガママ女子が3人なこのメンバでのべビカなし電車移動は一抹の不安もあったけど(苦笑)
なんとか乗り切ったよ

にこ2いちょう
ポシェット3人おそろいー♪

イチョウ並木をぬけて、写真撮って、ってなかなか4人そろわない!!

にこ2いちょう2

ユイちゃんがジャンプしにきたころには3人はもっと先へ・・あぁぁぁ



まずはちょっこっと遊ばせて、荷物を軽くするためにランチ!!
仲良くみんなで食べてー、

にこ2ランチ

さっさと消えていく子供たち・・・ ママたちはもうちょっとゆっくりしたいよ。。。(爆)

にこ2みうゆい

この間来たときはビアガーデンのおかげで遊べなかった山のほうのアスレチック、
ここでしばらく遊んでたかなー。

にこ2アスレチック

なかなか体力がいるよね、このあたり・・・

この滑り台、めっちゃスピード出るし!!
(って思ってたら対象年齢小学生以上って書いてあったよ

にこ2滑り台2

こんなアスレチックをなかなか体験できないので、楽しいよねー!!

そのうち砂場で遊び始めて、気づけばレンとユイちゃんがぬれてる・・・・
念のための着替え、持ってきておいてよかったよ!!
まさか着替えるとは思ってなかったけどさ。。


最後はみんなで滑り台!! めっちゃ楽しそうでしょ?

にこ2滑り台




ぐずぐずになるかとヒヤヒヤしてた帰り道も、ご機嫌取りながら何とか歩かせ、

にこ2帰り道

イチョウ並木で4人ショット!

にこ24人


楽しかったけど、疲れたーーーーー!!!
でも懲りずにまた行こうね!!


にこにこパーク一緒にどうですか? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記2(2歳) | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1663-ef2baadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT