PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トナカイ柄のスヌード、とこども祭り

手袋&マフラーが手放せなくなってきたmammyです

チャリ寒いよねー・・・
ミウは「寒い」に関してうるさいけど(笑)
レンまでも「てがつめたい・・・」と言うようになったよ

レンのは100均で買った手袋しかないから、可愛いの探しておこう


miumiu秋冬モノ 小物ですが・・・

miumiuトナカイスヌード

亮ちゃんに作ったパンツと色違いのトナカイさん生地で、スヌードを作りました~~

miumiuトナカイスヌード2

裏はチェックのフリース素材。あったかい

miumiuトナカイスヌードリボン

それにレオパ×かぎ編みリボンで蝶ネクタイ


miumiuトナカイスヌードカード

そんなセットをヒコちゃんの6歳のお誕生日プレゼントで贈りました♪
ミウさんが書いたカードも忘れずにね!

miumiuトナカイスヌード着画
さっそく着用してくれたよー☆




11月3日は幼稚園のバザー兼こども祭りでしたー☆


毎年バザーなのですが、今年は仮園舎のためか「こども祭り」
祭りなだけに、子供が楽しめるものがたくさんあったかな

スーパーボールを作ってみたりー、
めっちゃでかいわたあめ食べたりー、

こどもまつりわたあめ

カレー食べたりー、

こどもまつりカレー

ゲームしたりー、

こどもまつり輪投げ

輪投げとポーリングのゲームを選んでたよ
ボーリング、ミウは見事スペア 喜んでおりました

レンはこーんな近くで輪を投げても、1/5
まぁひとつでもかかっただけいっか

こどもまつりともだち

お友達ともたくさん遊んでたのしいお祭りでした☆

こどもまつりわたあめ2


バザー戦利品は、ハンドメイドなポンポンゴム(ミウさん用)と、チェックシャツ(レン用)かな。
毎年バザー品って提出が義務だったんだけど、今年は自由だったので、数も少なかったなぁ~~


ちなみに夕飯はラーメン

こどもまつりラーメン

朝仕込んでおいた鶏チャーシューをのっけて、もやしとニラをのっけて。
あ、麺は市販の生ラーメンでっす

ご馳走様でした♪




わたあめでかっ!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1664-c6ed8e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT