PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園へ。

お義母さんから野菜果物便が届き、ウハウハなmammyです

別荘から送ってくれる野菜便。 本当に助かります 
いつもありがとうございます!



11月5日、こども祭りの振り替えで幼稚園お休み。
この日は、M.RIN親子とゆみろみ親子に遊んでもらったよー

かさりんお弁当

お弁当を持って、葛西臨海公園で待ち合わせ


ちょーっぴり曇り空で肌寒かったんだけど、子供は風の子だねー。
上着脱いで走り回ってたよ・・・・

かさりん女子

ママたちはそんな風の子ではないので、外で食べようと思ってたお弁当は、

かさりんランチ2

室内で・・・ 

かさりんランチ

食べてソッコー外へ・・・
ヌクヌクしてたいがしょうがない

海べりまで行ってみたり、

かさりん海

公園見つけて遊んでみたり、

かさりんトランポリン

オブジェになってみたり(笑)、

かさりんオブジェ

途中でゆみろみ親子は帰っちゃったんだけど、その後も公園内をブラブラお散歩

最後はムラサキ同士で仲良く記念写真

かさりん3人

帰宅ラッシュの前にバイバイし、電車で爆睡しちゃったふたりをどうしようか悩みながら帰ったよ
「着いたよ」って起こしてもミウがかんしゃくを起こさなくてほっ
寝起き悪いのでねー・・・・  素直に歩いてくれてよかった!!

レンはマンションに着くまでベビカで爆睡してました

でもって
ぎっくり腰でお休みしていた亮ちゃんと夕飯を食べに出かけたのでしたー


楽しそう~♪と思ったらポチっと☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1666-5fce4554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT