PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなキャンディ型ポシェット、とキックボード

ちょこんと生えてきたミウの永久歯にほんわかしているmammyです

・・・下の前歯が抜けて2週間・・・ 永久歯がちょこんと顔を出してきました!

12月のライフスタジオの写真撮影までに生えるかな~~

前歯2本ないって結構マヌケ面でさ(笑)
まぁそんな写真も思い出になるかな、と思ってるけどね



presents miumiu
キャンディ型のポシェットを作ってみましたーーー

miumiuキャンディポシェット

ミニーちゃん柄の赤ドット、フリルをつけてね

miumiuキャンディポシェット2

miumiuキャンディポシェットフリル

着画デス↓

miumiuキャンディポシェット着画
miumiuキャンディポシェット着画2

ハギレの小物も作ったよー。

miumiuキャンディポシェットリボン

好きにアレンジしてもらおうと思って、後ろには何もつけてません。


そんなセットをraddyさんの姉妹ちゃんにお誕生日プレゼントとして贈りました
姫ちゃん、5歳おめでとう
小姫ちゃん、2歳おめでとう(遅れまくってますが)


ミニー好きってウワサを聞いていたので、このミウさんのお下がりも・・・
去年だっけか。 作ったミニーワンピに女優帽

miumiuキャンディポシェットワンピ

もうミウはサイズアウトしてしまったので、もらってもらうため勝手に同封
そんなミニーづくしなプレゼントになりました

miumiuキャンディポシェットセット

姫ちゃんも小姫ちゃんも喜んでくれたようでなによりです!
raddyさん可愛い写メありがとう!!



11月8日、午前中にナオちゃん親子と恒例な中央図書館へ
本を借りて、隣の公園で遊んで、ちょっとチャリを飛ばしたところにある商店街でお買い物


午後は、マンション下でキックボード!!
このキックボードはmammyが流行った頃買ったやつ・・(たしか大学生くらいだったかなぁ)

キックボード

実家の押入れに眠ってて、ママンが見つけてもってきてくれたんです。

公園とかで見かけるからまた流行ってるのかな?
ミウは上手に乗れるようになったよー

レンはストライダー!

キックボード2

へっぴりだったストライダーも上手に乗れるようになりました
今度コースがあるところとか行ってみたいかも


キックボード3

仲良く姉弟で遊んでくれると助かるわぁ。。。


ミニーなキャンディポシェット可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも4本抜けたかなi-237
前歯がすごく大きく見える

姉弟のショットいいですよねi-189
うちもこんな感じになるのかなって
いまから楽しみですi-179

| ほのかママ | 2012/12/02 15:12 | URL |

こんばんは!コメント遅くなって、ごめんなさい><

ミニーちゃんのプレゼント、ありがとうございました。
二人とも、すっごくすっごく喜んでいて、毎日ミニーのポシェットでお買い物ごっこして遊んでいます♪

リボンやコサージュ、マフラーを編んでつけてみました。
幼稚園でも「可愛い!」と、お友達に羨ましがられています。
「お友達が作ってくれたの」と自慢しまくってますよ~。


ミニーちゃんのドレスも女優帽も、本当に可愛くて可愛くて…!
本当にありがとうございました!
大切に使いますね^^

| raddy | 2012/12/14 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1667-a22e01ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT