PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トートバッグ、と即席ネイルサロン

もう12月!!な時の速さについていけてないmammyです
師走だよー 早いなぁー

ハンドメイドテンションが上がり、作ったトートバッグはコチラです↓

miumiuトートバッグ

いつかにユザワヤでバッグを作ろうと思って買った生地50センチ。

トートバッグはソーイングポシェに載ってたものを参考に作ったんだけど、
50センチじゃ足りなかった・・・のでアレンジしてできた一品

大きくて、内ポケも2つつけたし、外にもポケットを2つ、
結構使い勝手がいいわぁ

miumiuトートバッグ2

A4雑誌がそのまま入っちゃう大きさ。
レンも入っちゃう大きさ(笑)

miumiuトートバッグ3

もち手の柄が違うのは、単にそれしかなかったのと、違うデザインでも可愛いかな、と思ったから~
これはこれで可愛いかな



11月9日、りくゆずちゃんの結婚式前日は、ナオちゃん家に集まってネイルをしてもらったよー☆
ナオちゃんがカレーを用意してくれると言ってたので、ナンを焼いてみた

ネイルサロンナン

 カレーのお供に☆発酵なしで超簡単☆ナン byるるみこ

もっちもちでなかなか美味しくって思い立ったらすぐできるのでこの日以来結構作ってます

ネイルサロンデザート

デザートにアイスクレープ
あとつまめるおやつにしょうがのかりんとうも作って。
これもハマってて何回も作ってるかりんとう

そんな3品を持っていったよー。

ネイルサロン

即席ネイルサロンに群がる子供たち。。。
ミウさんの番がやってきたときの満面の笑み

ネイルサロンミウ

そして出来上がったときの満面の笑み
やっぱりこういうオシャレをするのって好きなんだね~~


ほっとしたことと言えば、これを見てたレンが「ぼくもやるー!!」って言わなかったこと。
よかったよかった

女子はみんなやってもらったんじゃないかな?
ミウ、リンちゃん、ユキナちゃん、ユズちゃん、イヅキちゃん、ユイちゃん、
そしてママたち4人分。

ナオちゃんお疲れ様でした!&ありがとう!!


みんながそろったところでカレー
食べ終わって、デザートにアイスクレープにドーナツもあって、

ネイルサロンカレー

持ち寄りディナーは本当に毎回豪華になりますな
食べ過ぎておなかパンパンだったよ

ネイルサロン2

11時過ぎまでドンちゃん騒ぎして(笑)
次の日のりくゆずちゃんの式をワクワクしながら眠りについたのでした~~

ナオちゃん、またネイルサロン開店させてね!!



トートバッグ可愛い? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ~~~可愛いバック~!
生地すっごく可愛いv-238
しかもその大きさも良い!!

色々作れると自分好みに出来ていいなぁ。
うらやましい~!

| にゃんぷ~ | 2012/12/05 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1670-9538f062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT