PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で出席した結婚式。

今週末のお遊戯会がなにげに楽しみでならないmammyです

ぜーんぜんミウは何をやるとかどんな振り付けとか教えてくれないから、
(忘れたって言われちゃう)
当日が楽しみだなー♪
ま、去年みたく緊張して笑顔は少ないんだろうけどさ




11月10日は、りくゆずちゃんファミリーの結婚式に出席してきました!
目白のセントカタリナ教会にて挙式

りくゆずウェディングこどもたち

子供たちもとびきりのオサレしていったよー

りくゆずウエディング3人

ミウさんは、七五三の時に買ったウィッグつけて、ティアラを乗っけて。
ブレスレットも指輪も、ポシェットも下げて。
リンちゃんとおそろいのパープルのドレス、二人並ぶと可愛かったなぁ♪

ユキナちゃんもママお手製のヘアアクセをつけてて可愛かったー
ハル君のジャケット姿も決まってたし! レンの帽子もいいカンジ!!


挙式は撮影がNGで、せっかくのステキな式の写真は1枚もないのです・・・

りくゆずウエディング

ミウとリンちゃん、ユキナちゃんがつとめたフラワーガールもとっても可愛くて、

リク君、ハル君コウタ君でつとめたリングボーイもとっても凛々しかったのに、

撮影NGだなんてザンネン

りくゆずウエディングミウ
みんなのマネしてアイフォンでカメラ撮影をするミウさん。

ミウは恥ずかしがり屋で気分屋さんだから5割の確立でやらないかも・・・と思ってたんだけど(爆)
みんなで一緒だったからかな 笑顔で楽しそうに花びらをまいてたよ。

りくゆずウエディング集合
グリーンとパープルでそろってるところがすごいでしょ? 偶然なんだよー!

誓いのキスの前に、ハル君が「チューだ!チュー!!」と小さく叫んでたのが笑いを誘ったよ

りくゆずウェディングはるれん
おそろいの蝶ネクタイ。 そしてこの悪い笑顔!!(笑)

あ、でも写真を撮らなかったことでひとついいことがあった!

りくゆずウエディングチュー

いつもは写真を撮るのに必死で、ゆっくり挙式を満喫するってないんだけど、
カメラ越しではない挙式を満喫することができました



2次会は、場所を移動してバーで。
子供たちに囲まれて入場~~

りくゆずウエディング入場

ケーキカットに、

りくゆずウエディングケーキカット

ゲーム、写真もたくさんとって楽しい楽しい時間でした☆
いつも消極的なミウがこの日は結構積極的でびっくりしたなぁ!!

レンが写真にほとんどいないのは、こうだったからです↓

りくゆずウエディングレン

みんなに「よくこんな騒がしいところで寝れるね!!」と感心されてましたよ



3次会は座敷のある居酒屋で~~

りくゆずウエディングチュー2
おっと、ここにも将来を誓った二人が。。。(笑)

ここではもうママ友ファミリーや気の知れた仲間たちだけだったので、
大いにラフに楽しみました

4次会は少しばかしりくゆずちゃん家にお邪魔して、
この楽しかった余韻を楽しむべく・・・眠い目をこすりながらちょこっと




りくゆずウエディングかね

感動もして、楽しくてステキな式でした
末永くお幸せに そしてこれからもよろしくね!

| ウェディング | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1671-b04eff6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT