PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニット帽リメイク、とミウの寝笑い

夜中にミウとレンと3人で大笑いしたmammyです

昨夜、のどが渇いたとレンが起きて、寝かしつけてたら隣で寝てるミウがウフフフって声を出して笑ったんです。
ミウの寝笑いはよくあることなんだけど、

その笑い声で本人も起きた

起きてもなおウフフって笑ってるミウに、「どんな夢を見てたの~?」って聞いたら、
最初は「ママにはないしょー♪」なんて枕に顔をうずめてたんだけど、


「あのねーナオちゃんとリンちゃんとこうえんであそんでたらね、トマトがボールになっちゃったの!!」
と今見た夢を話してくれました

それを聞いたレンもくすくす笑って、mammyも笑って。
夜中の1時だというのにすっかり元気になっちゃったのです・・・

しばし夢の話をして、眠りについたのでした



久しぶりのリメイク品!!
なんのかざりもない赤いニット帽。(たしかフリマでママンが格安で買ったもの)

マックイン帽子
before

それに、H&Mで買ったマックインのワッペンと、大きなポンポンをつけたら、
超可愛くなった(ポンポンはママン作)

マックイン帽子2
after

大好きなマックインがついてるので、レンも「マックインのぼうしー」と大喜び。

ちびっこが大きなポンポンついた帽子かぶってると可愛い

マックイン帽子3

こんな格好で外を歩いていると「かわいいねぇ~」と言われることが多いです

マックイン帽子4



11月16日幼稚園帰宅後から土日にかけては実家にお泊り
亮ちゃんが仕事の週末だったので、だったら久しぶりに実家に帰っちゃえ!!ってカンジで


実家に行ったら、プラレールがあったよ!!
行くたびにいろいろなオモチャが増えてはいるが、プラレールまでとは!!

レンはしばらく電車走らせて遊んでたかなー

土曜日は美容院で髪の毛をばっさり切って、
ミウとレンはmammyママンに近くのショッピングセンターに連れて行ってもらって。

日曜日はお買い物~♪ なんて思ってたんだけどミウさん体調不良でそうもいかず・・・
いつもより早めにマンションに送ってもらったのでした

その後、胃腸炎がレンへうつり、亮ちゃんにうつり、、洗濯物が大変なことになったmammy家なのでした・・・



ミウはもう気持ち悪いとか、嘔吐するから水もちょっとづつしか飲めないとかわかってくれるからいいんだけど、
レンが大変だったーーー

突然マーライオンだからねーーー

マックイン帽子ミウ
げんきがいいのがいちばんだよね♪

いやぁ健康第一、元気が一番ですな
今冬はインフルも風邪もかかりませんように!!!!


マックインの帽子可愛い? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント




| 手作り | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも家族で胃腸炎にi-182
最初、陽真からで、ほのかから大人へ
私は、丸2日ポカリで過ごしましたi-181
子供のほうが治りが早かったみたい
陽真は、2回吐いて、1回下痢しただけで
機嫌もよかったので
やっと、みんな回復しました

| ほのかママ | 2012/12/07 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1675-aa98271c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT