PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラスのお友達。

久しぶりにお弁当袋を作ったmammyです

presents miumiu 小物たち
ヘアアクセに、

オリちゃんへ

お弁当袋。

オリちゃんへ2

久しぶりに作ったよ。 そういえばミウさんにも同じのを作るって約束したんだっけ・・・
2学期中に間に合うかしら・・・

オリちゃんへ3

このふたつをセットにして、ミウのクラスのお友達の誕生日プレゼントに贈りました
ちょうど11月がお誕生日だったのでね
そんなささやかなプレゼントを持って、



11月28日、この日は午前保育だったので、ミウのクラスのお友達に遊んでもらったよ
はじめて遊ぶお友達。(親子遠足のときお友達になったのです)

公園に行く予定だったのだけど、お友達が病み上がりだったのとこの日すごく寒かったのもあり、
オリちゃんのお家へお邪魔することに

生チョコケーキを焼いていったよー☆
トッピングだけミウとレンにお願いしてね

オリちゃん家生チョコケーキ

 ホットケーキミックスで☆生チョコケーキ byちばたま
久しぶりに作ったけど、やっぱりこのレシピはカンタンで美味しくっていうことなし



早速おやつタイムをして、

オリちゃん家おやつ

お家にはないたくさんのオモチャに大興奮のふたり。
特にミウはプリキュアのおもちゃに敏感ですぐ見つけるの

オリちゃん家ミウ

ま、家にひとつもないからねー。

オリちゃん家レン

レンも仲良く仲間に入れてもらってたよ
オリちゃんの妹ちゃんはレンと同じ学年なので、長く遊べそうな予感

オリちゃん家あそぶ

楽しい時間をありがとー☆
園バスの時間が合わないので(mammyが早バスだと、お友達は遅バス)なかなか遊べる日がないのだけど、
また暇を見つけて遊ぼうと約束したのでしたー


お弁当袋かわいい? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1679-41bbc83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT