PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トナカイ柄のスヌード、とバースディ戦利品

今年のブログは今年に書き終わりたいmammyです
さくさく更新しないと!!

presents miumiu またもや小物編
そしてまたもやスヌードを

miumiuスヌードハル

親子or兄弟でできるよう2枚。
ハル君の5歳のお誕生日プレゼントとして贈りました
ママと息子でしてても可愛いよね




11月30日幼稚園帰宅後~土日にかけてmammy実家へ
しょうがのかりんとうをお供に、電車に揺られて行ったよー。

実家よりみち
寄り道していくからなかなか実家に到着しないのよね・・・

実家に行くと寄りたいところがわんさかあるので(ママンと一緒だと楽チンだしね♪)
買い物三昧になっちゃうよ

実家よりみち2


バースディでの戦利品↓

実家よりみちカーデ

ミウさんにリボンのついたカーデ。
韓国子供服にありそうなデザイン。 ¥980とかじゃなかったかな?
サイズ100しかなかったけど、ミウさんにはぴったりでした☆

レンにブーツ。 ¥1,900だったかな。

実家よりみちブーツ

ネットで買おうかともおもってたブーツですが、レンは絶対に履かせてみないと買えない足の持ち主なのでね。。。
なんかリメイクしたいなぁと思いつつ、、、今だこのままです


可愛いリメイク方法模索中ーーーーーー


親子おそろいスヌード可愛いかしら? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント



| 手作り | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1681-f25396a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT