PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウール素材でフリフリショートパンツ、とグランサンクランチ。

さくさく更新!!のmammyです

久しぶりのmiumiu ボトムス編。
フリフリショートパンツを作ったよー。

miumiuイエロフリショー

この生地、実は上と下の生地が違います。
2枚ともものすごーーーくビミョーなハギレで押入れに眠ってて・・・
色違いの柄の2枚、、、どう料理しようかずっと考えててね。

miumiuイエロフリショー2

眺めていたらひらめいた そうだ!フリフリショートパンツにしよう!と。
っていうか作るのかなりギリギリだったけどね
残ったハギレでリボン作るのが精一杯だったくらいだから!!

miumiuイエロフリショー3

ウール素材なので、中のショートパンツはナイロン製で。
ちっと表裏を間違え、片方縫い方間違えてますが(苦笑)

着画は思い出し日記にて↓



クリパグランサンクみうれん

12月1日、この日はM.RINちゃんのバースデー&クリスマスパーチーってことで、集結!!


ひろみ親子が体調不良で来られなくなったのがザンネンだけど、

新浦安オリエンタルホテル内のグランサンクでランチを。
この間行った時によかったのでまたまた利用

ビュッフェはこんなカンジで~~

クリパグランサンクランチ

おしゃべりしながらモリモリ食べたよーーーー!!!

クリパグランサンクランチ2

前回のときは混雑してたからかきっかり90分でお店を追い出されたのだけど(笑)
この日は、すいてたからかな。 ビュッフェの終了する15時半まで(入店11時半ね)居座ったよ

4時間!! わぉ!!
4時間同じお店にいられるのもキッズルームがあるおかげ

まぁ子供たちもちょこちょこテーブルに帰ってきては、相手をしてもらってたけどねー。
M.RINちゃんとエミにマックインを自慢しているレン↓

クリパグランサンクれん

なので、ドリンク飲みまくり。 デザートやスープをもりだくさん食べた気がする
ミウも大好きなコーンスープは何度もおかわりしたっけ


クリパグランサンクみう

臨月にもかかわらず重たいおなかで着てくれたM.RINちゃん。
記念におなかの写真を撮っておいたよ!!

クリパグランサンクおなか

12月13日に無事に男の子を出産しました!
お誕生日&出産ダブルでおめでとう!!

クリパグランサンク3人

どこもかしこもクリスマス一色だったホテル内で記念撮影して帰ってきたのでしたー

クリパグランサンク集合


フリフリショートパンツ可愛い? ポチっ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1682-3579a05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT