PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2学期最後のお弁当。

2学期最後のお弁当はキャンディだったmammy家です

もちろん、ミウのリクエスト!
そんな12月19日のお弁当は、

12月19日のお弁当

 プリキュア キャンディのおにぎり
 たらと白菜の酒蒸し
 たまごやき
 おさつスティック
 ミニトマト、キャンディチーズ
 みかん




ちなみに、今日のおやつは、

本日のおやつ塩芋けんぴ

塩芋けんぴ。
いつかに作ったのが美味しくてリピ品
 カリカリ止まらない塩スイーツ!塩芋けんぴby pogue


でもって夕飯は残り野菜でドライカレー。
セロリの葉と茎をたっぷり入れたのに、ミウもレンもおかわりするくらい食べました。

ハートマーク
最近ブームのハート印

カレーってすごい
苦手なものを入れてもペロリと食べちゃう

ハートマークレン
ミウのマネしてるんだけど、ぜんぜん違うよ・・・


明日から冬休みだーーーー!!!
早起き&お弁当作りからは開放されるけど、

明日は何をして1日過ごそうかしら・・・



| お弁当 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1687-d78feec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT